タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  セラピスト
記事 での「セラピスト」の検索結果 73
隔月刊誌「セラピスト」アレキサンダーテクニック
隔月刊誌「セラピスト」のアレキサンダーテクニックの取材撮影がありました。 11月7日発売です。 1)内容は良い姿勢と、堅苦しい姿勢との違い 2)アレキサンダーテクニックで「モンキー」と呼ばれ..
タグ: セラピスト アレキサンダーテクニック
飼い主さんは愛犬専属セラピスト
実は、ワンちゃんの筋肉は、 1歳以降から衰え続けるんです。 ⇒ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ 犬の筋肉は、生まれてから成長をしていき、 性成熟の終わる1サイコロにピー..
タグ: 愛犬 セラピスト 飼い主 ドッグマッサージ
瀬古利彦と為末大 その3(最終章) 管理型より選手主導型に
片麻痺の横歩き ] 01:00 04/02
■管理型より選手主導型に◇ここ最近選手の自主性に任せる指導法で選手が好成績を出し始めた。卓球女子日本代表や箱根駅伝3連覇のの青山学院大学である◇選手主導型の良い点は自分がやりたくてやっているという姿勢..
タグ: セラピスト 精神・魂
紫陽花
片麻痺の横歩き ] 21:10 06/28
奥さんが、病気になられたらどう暮らすかを考えておられますか助言の口調で、静かに脅かすセラピストさて、こんな梅雨の日はリハビリ帰りに 紫陽花でも眺めるか     ..
タグ: セラピスト リハビリ日記
吠え吠え セラピスト編 その1
片麻痺の横歩き ] 01:00 11/29
さていよいよ真打「セラピスト」の方々のご登場です。始めに断っておきますが、私が接したセラピストの大半は若くてまじめな人が多かったです。 ただ非常に若くして「先生」と呼ばれてしまうせいか勘違い先生にも多..
タグ: セラピスト
吠え吠え セラピスト編 その2
片麻痺の横歩き ] 01:00 12/10
  決して正面からは人の顔を見ない。唇の端にうすら笑いをうかべた顔。こんな皮肉屋さん、皆さんの周りでも1人くらいいるのではないですか。自分は頭が良いとばかりに、すぐ他人を小ばかにして笑っているが、まあ..
タグ: セラピスト
記事の検索結果へ >>