タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  スーファミ
記事 での「スーファミ」の検索結果 28
スーファミクラシックミニ♪
どうしても欲しいと思ったゲームです。正直、この中のタイトルでプレイしたゲームと言うのは・・・数タイトルです。他はほぼプレイして居ない!と言うゲームが多いと言えます。 プレイしたタイトルは~下記の..
タグ: クラシック 任天堂 スーファミ スタフォ2
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
いろいろ日記 ] 20:15 06/29
来ると思ってたらやっぱり来たか!という感じ。 『ミニスーファミ』 ミニのファミコンが出たときに次はスーファミだな、と思ってました。 オイラはアラフォーですが、ファミコン世代というよりもス..
タグ: スト2 ボンバーマン スーファミ
届いたぁ
クフフにっき ] 10:40 05/12
一昨日駿河屋から届きましたぁ#58974;『スーファミソフト 美少女戦士セーラームーン くるっくりん』以前ちびまる子ちゃんのソフトを買った時は振り込んでから届くまでに結構またされたんですが、今回は振..
タグ: DVD ゴールデンウィーク 懐かしい シリーズ 連絡 ソフト 買った スーパーファミコン セーラームーン GW
懐かしいゲーム
クフフにっき ] 11:38 04/27
ずっと買おうか迷ってたゲームソフトがあったんですが、昨日ついに注文してしまいました。それはコレ!美少女戦士セーラームーンS くるっくりん小学生の時にセーラームーンブームだったんで、当時は色々なセーラー..
タグ: ゲーム 友達 面白い 美少女 予想 クリスタル 懐かしい 思い出 自分 ソフト
懐かしのゲーム
クフフにっき ] 12:16 12/13
ファミコンデパートで買おうと思っていたら売り切れてしまったので駿河屋で買いました↓ちびまる子ちゃん 『はりきり365日』の巻 昔持ってたソフトなんですが、売ってしまったので買い直しました。駿河屋でも”..
タグ: ゲーム PSP 学校 面白い 人気 懐かしい アイテム 商品 名前
スーファミのゲーム
記念すべき初回は、つんちくん大好き スーパーファミコンのゲームのトップ10 を紹介したいと思います。 第10位 ツインビー 友達が来た時に二人でするのにオススメ! ツインビー..
タグ: マリオ スーパーファミコン ファイナルファンタジー シレン ゼルダ カービィ スーパーマリオ 星のカービィ 風来のシレン スーファミ
記事の検索結果へ >>