タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  スプレーバラ
記事 での「スプレーバラ」の検索結果 10
お花のお稽古(2017年9月)
CARTA-STUDIO ] 17:59 09/28
今月のお花のお稽古 生花二種生け 花材は、行李柳とスプレーバラ 行李柳のラインがなかなかきれいにできず、 お稽古不足を実感しています#59143;
タグ: 生花 生け花 スプレーバラ 池坊 Ikebana 二種生け 行李柳 ikenobo
お花のお稽古(2016年1月) 
CARTA-STUDIO ] 13:51 02/12
1月のお稽古花をアップしていなかった#59142; ぼんやりしすぎでした・・・。 2016年1回目は、生花のお稽古でした。 花材は、葉蘭とスプレーバラです。 体のスプレーバラ..
タグ: 生花 生け花 スプレーバラ 葉蘭 池坊 ハラン Ikebana 二種生け ikenobo Shoka
お花のお稽古(11月1回目)
CARTA-STUDIO ] 23:05 11/08
花展が終わり、のびのびと通常のお稽古です。 今回は自由花です。 花材をメモするのを忘れました#59143; バラ、スプレーバラ、アスパラ、トウガラシ、、、あと一つが 思い..
タグ: バラ スプレーバラ 池坊 自由花
世界一小さなバラ
Joelのフォトエッセイ ] 21:28 10/10
ワイングラスの中のバラの花束。世界一小さなバラ「すえひめ」だそうです。大船フラワーセンター「秋のばら展」(10/4〜10/14)にて。 (c)Joel ー写真素材 PIXTAー Niko..
タグ: デジカメ NIKON バラ ニコン 小さい ミニバラ ワイングラス 世界一 ばら展
母の日 お花 『おしゃれなフラワーアレンジメントです☆』 【人気商品】
テーブルなどにもおしゃれに飾れる、 かわいいフラワーアレンジメントです♪ 華やかな感じがとってもイイですよね☆ ≪詳細はコチラから≫
タグ: プレゼント 母の日 スカビオサ スプレーバラ オレンジカーネーション
お花のお稽古(11月1回目)
CARTA-STUDIO ] 21:13 11/12
久しぶりのお花のお稽古でした。 今日の花材は 南京ハゼ 雪柳 スプレーバラ デルフィニューム でした。 枝物を切るのはなかなか大変#59143; これからの花材に..
タグ: 雪柳 生け花 デルフィニューム スプレーバラ 南京ハゼ
記事の検索結果へ >>
画像 での「スプレーバラ」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>