タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  スノボ
記事 での「スノボ」の検索結果 242
認めたくないけど…
こんにちは!ムロちゃんです。連日寒いですね~(>_<)もうすっかり冬ですね(^_^;先日サーキットで転倒してしまいマシンは修復中ですが、体のほうもまだちょっと痛いです(T_T)翌日・翌々日..
タグ: バイク サーキット スノボ 回復 転倒
冬スポ・ウィンタースポーツフェスタ パシフィコ横浜
神奈川県横浜市西区みなとみらのパシフィコ横浜で、11月24日(金)~26日(日)に、スノーボード・スキー用品の展示販売会「冬スポ・ウィンタースポーツフェスタ」が行われます。 ニューモデルやアウトレッ..
タグ: アウトレット スノボ セール 用品 バーゲン リフト券 冬スポ
BURTON プロセス FLYING V インプレ:男性初級者に最適なスノーボードの傑作!!
BURTON PROCESSがおススメな理由!! 今回の改訂も前回からのスキー繋がりで・・・初めて挑戦される男性向けのスノボ編っ!!これって初めてスノボに挑戦したい男性向けの記事なんだけど、正直に言..
タグ: スノボ Burton インプレ CAMBER BLUNT ROCKER PROCESS FLYING V
HERO5 Black
じんじんの日記 ] 07:52 01/18
GoProから発売されとるHERO5 Black買っちゃおったんや! さすがGoProの最上位機種、 おうちで動画撮影してもブレの補正とか 尋常やななんぼい高性能..
タグ: スノボ GoPro HERO5 Black
久しぶりのスキー場~最近はスキー人口減少で少々寂しい感じが
たかじんの日常の一言 ] 16:28 01/01
ちょっと久しぶりにスキー場に行ってみました。 倉吉から近い、岡山の上齋原村にある恩原スキー場。 岡山では、たぶん一番大きなスキー場ではないでしょうかね。
タグ: スキー スノボ 恩原高原スキー場
FLOWバインディング、このお手軽さが最高なんです!!
スノボ用:足と頭が痛くなりにくい!!初級、中級者に最適なFLOWバインディング!!今回はまたまた久しぶりのスノボ記事!!実は過去記事で使いやすいバートンボードの紹介はしたけど、バインディング(ビンディ..
タグ: FLOW スノボ バインディング バートン FLUX
記事の検索結果へ >>