タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  スナイパー
記事 での「スナイパー」の検索結果 53
ザ・ウォール
9月1日から『ザ・ウォール』という映画の公開が始まりました。 関西では、今の所、梅田のブルク7だけですね。 監督は『ボーン・アイデンティティ』などのダグ・リーマン。 主演は、アーロン..
タグ: 洋画 戦争映画 イラク スナイパー
映画「アメリカンスナイパー」を見た
気まぐれ日記 ] 08:52 05/31
 「アメリカンスナイパー」は、イラク戦争で活躍した、実在するスナイパーが主人公で、話題にもなりました。 スナイパー好きな私には、見逃せない映画です。 でも、熱心な映画ファンではないので、かなり前にwo..
タグ: スナイパー
背中から‥‥
    だるまさん転んだ‥‥モズは気が付いた ( ̄▽ ̄;)クソ〜     
タグ: 失敗 かくれんぼ モズ スナイパー 接近 忍び足 隠密行動 背後の気配 極秘ミッション
7/6 しもきたふぁーむ Cafe
ぺぺちゃん 狙われてるTV見てるぺぺ ⊆^U)┬┬~ * ⊆^U)┬┬~ * ⊆^U)┬┬~ *7月6日(日)のことです。(もう2週間前)近所のドッグカフェへ行きましたしもきたふぁーむさんワンちゃんメ..
タグ: 散歩 下北沢 かわいい ドッグカフェ ツーショット 変顔 スナイパー ペペロミア
美人スナイパー
Masaki's Daily Life ] 10:00 11/01
皆様御機嫌麗しゅう Magenta です。 台風のシーズンも過ぎ去りましたね♪ なんで台風の名前に女性の名前がつけられるんでしょうか・・・ まぁそんな疑問はおいときましょうねw ..
タグ: カワイイ スナイパー MGSV
フォト・ドキュメント女性狙撃手 :ソ連最強のスナイパーたち
独破戦線 ] 12:17 09/01
ど~も。ヴィトゲンシュタインです。 ユーリ・オブラズツォフ著の「フォト・ドキュメント女性狙撃手」を読破しました。 7月に出た本書を見つけたのは、その3週間後のこと・・。 久しぶりに「おお..
タグ: スナイパー レニングラード セヴァストポリ リトヴァク バグラチオン作戦 モシン・ナガン パヴリチェンコ
記事の検索結果へ >>
画像 での「スナイパー」の検索結果 6
画像の検索結果へ >>