タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  スキャナ
記事 での「スキャナ」の検索結果 168
白黒フィルムとCISスキャナ
 先日購入した複合機プリンタMG7730のスキャナを使って、モノクロフィルムのベタ焼きをパソコンで作成できないか?と考え、テストしてみる。  「ライトボックスを後ろからフィルムに当てながらスキャンさ..
タグ: linux フリーソフト キャノン Gimp UNIX スキャナ エプソン CIS CCD フィルムスキャン
本の非破壊スキャンができるスキャナ
本の非破壊スキャンが可能な「ScanSnap SV600」登場!:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ 以前、本の非破壊スキャンが可能なドキュメントスキャナ「ScanSnap SV60..
タグ: 書籍 自炊 スキャナ サンワサプライ ドキュメントスキャナ ScanSnap SV600 非破壊スキャン ブックスキャナ 400-SCN033 CCDセンサ
パソコンが壊れた!!(その3)
(前回からの続き)  妻のノートPCを間借りしているのでメールのチェックやオークションの連絡など最低限の事は何とか行える状態ではあるものの、既にパソコンが使えなくなって4日以上経っており、やっぱ..
タグ: linux ノートパソコン プリンタ ハードディスク フリーソフト ThinkPad FreeBSD インストール メモリ 故障
ペーパーレス【paperless】
ペーパーレス! そう、時代はペーパーレスですね。 当センター支援課も会議資料やケース関係資料など、日々の業務で紙を多量に使用しています。 会議が重なるような日にはあっという間にプリン..
タグ: 書類 スキャナ 業務 ペーパーレス
書類整理を!
紙って、元々は木だったから、綺麗に揃うと凄く重いのです。 紙切れなんて軽い物の代名詞だったけれど、ファイリングすると実感する訳です。 ものすごく重いな~って。 あと、コピー機の紙を補充す..
タグ: 資料 ファイル 書類 バーチャル スキャナ フォルダ 倉庫 参照 ペーパーレス
Windows10対応状況(プリンタ・複合機・スキャナのみ)
パソコン活用方法 ] 12:10 08/24
  最終更新日:2015/08/24 スポンサーリンク fujixerox (最終更新日:2015年8月18日 情報有)最終確認日:2015年8月24日 プリンタ・複..
タグ: Canon NEC プリンタ RICOH HITACHI HP DELL EPSON スキャナ 複合機
記事の検索結果へ >>