タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ジョーバ
記事 での「ジョーバ」の検索結果 15
『タマちゃんて割と話せない?』
【The Way The Story Goes】 ] 09:20 08/27
ジムではタマちゃんと一緒になっても、何をするのも一緒ってワケじゃない。それぞれ別々のことをやったり一緒に次のスタジオプログラムに並んだり。。 トモヤくんのPMサーキットは人数制限があるからプレー..
タグ: ジョーバ イケメン 筋トレ PMサーキット
『書道教室代講後、タマちゃんとお夕飯してジムへGO~♪』
【The Way The Story Goes】 ] 00:52 08/25
#59054;書道教室代講のお話と、ジムのイケメンに 普通の女の子してるタマちゃん #59135;については、また後で。とりあえず一緒に食べたお夕飯をアップ#59009; 炭火焼きバジ..
タグ: ジム デザート ジョーバ イケメン 筋トレ お夕飯 ぶるぶるマシーン 書道教室代講
『タマちゃん、ジム体験日(´艸`)ムププ♪』
【The Way The Story Goes】 ] 21:48 05/25
いつも食べてるアジアンディッシュが『トムヤム麺』だったので頼んでみた。。 今日は、職場のぶっ飛びタマちゃんを連れてジムで体験をしてきた。会員と一緒に1日フリータイム無料デーなんです。タマちゃ..
タグ: ジム 体験 ジョーバ スタジオプログラム トムヤム麺 アジアンデッシュ
スイングコア
ソラの日記 ] 02:37 03/21
スイングコア PF6000は骨盤を前後左右にスイングするだけで ウエストのクビレができるスグレモノ。 【ポイント最大20倍】 【ピュアフィット スイングコア】 PF6000 purefit ピ..
タグ: ジョーバ PF6000 スイングコア
カラオケ
サークルのメンバー7人とウチの8人で、大学の近くにあるカラオケへ行ってきた。 カラオケって久しぶりだから楽しみにしながら、4時間分頼んで入店。 8人にもなると、部屋も広いところ。 画面側..
タグ: カラオケ ジョーバ
運動不足解消!?
おちらといきましょ2 ] 01:13 11/01
リサイクルショップで、当時欲しかった パナソニックの ジョーバ(EU6441)を買いました。 3代目? http://panasonic.jp/jobaclub/hakken/healthcare/..
タグ: ジョーバ
記事の検索結果へ >>