タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ジョヴァンニ
記事 での「ジョヴァンニ」の検索結果 4
アンタレスS2013 人気薄から見る好走馬の分析
やまちゃんの競馬習慣 ] 00:20 04/10
12年から阪神ダ1800mで施行 阪神ダ1800mで行われた過去5年のJCダート 昨年のアンタレスSの6回分 ◆阪神ダ1800m重賞6レース分の前走距離分析         複勝率 複回収..
タグ: アンタレスS ジョヴァンニ グラッツィア フレイムオブピース
マーチSの予想
本日行われるマーチS中山競馬場の1800mのダートのハンデ戦。なかなか難しいレース。ハンデをどう見るかがキーとなりそうだが・・・グランドシチーを本命中山ダートが得意で、鞍上も前回の反省をして位置取りを..
タグ: マーチS サイオン バーディバーディ メイショウタメトモ グランドシチー サイレントメロディ ジョヴァンニ ドラゴンフォルテ ナイトフッド フレイムオブピース
ジョバンニ
HAWAII diary ] 18:44 06/28
ジョバンニのエビ屋台です。日本人だらけと聞いてたが、現地人が1組いただけでしたよ。メニューは1種類しかないって聞いてたけど辛いのができてました。ホットドッグもありました。普通のを頼みました。ガーリック..
タグ: ハワイ ノースショア ハレイワ ジョバンニ ガーリックシュリンプ ジョヴァンニ
ジョバンニ
HAWAII diary ] 06:20 08/30
フリフリチキンを食べたあとにジョバンニに行きましたが、お腹いっぱいだったこともあり食べずに落書きだけしちゃいました。昨年、遠慮気味に書いたものも無事残っていることを確認し、今回はボンネットのど真ん中に..
タグ: えび ソース ノースショア ジョバンニ ガーリックシュリンプ ジョヴァンニ スキャンピ
記事の検索結果へ >>