タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ジョギング
記事 での「ジョギング」の検索結果 1567
日曜天国と「野良犬」
草々日誌 ] 03:56 10/20
ジョギングを始めました。 大学生時代以来ですから四半世紀ぶりくらいということになります。 走ってびっくり。 いや「走って」なんて言えず、ヨタヨタとしたスピードで手足をバタつかせてる そ..
タグ: ジョギング ポッドキャスト 黒澤明 北の国から 野良犬 日曜天国 午前十時の映画祭 安住さん 杉田監督
新サポーター試着
小春日和なタワワ言 ] 21:30 09/26
スノーシーズンが近づいてきたので 2ヶ月ほど前に購入した最強っぽい (仰々しい)サポーターを試した。 ワコールのCW-Xの上に装着。 3Kmをウォーキング。 続けて3Kmをジョキ..
タグ: ジョギング サポーター 膝痛
昨日と今日と。
昨日 新宿にTMSを受けに行く。 生憎の雨だが傘を指して歩く気分は悪くない。 少しでも日光を浴びるために空を見ることを意識しながら歩く。 雨の日でもルクス的には相当明るいという話だ。 ..
タグ: ジョギング 玉露 TMS
やっと準備が整った。。かな : #マラソン #ハーフ #ジョギング
今度開催されるマラソン大会ハーフマラソンの部に参加するため、準備のため練習をしています。昨年ハーフマラソンに参加したときは、12kmくらいで足が上がらなくなり歩いてやっと13kmくらいまで進んでリタイ..
タグ: ジョギング マラソン runtastic
ジョギング : #ジョギング #スポーツ #runtastic #PEBBLE
先日に続き、本日も走ってきました。 徐々に距離を延ばしていこうと思い少し先を目的にしたところ、思ったよりその場所が遠く結局11km走ってしまいました。 途中で引き返すことも考えたのですが、今後の練..
タグ: スポーツ ジョギング マラソン Pebble runtastic
久しぶりに走りました : #スポーツ #ジョギング
3月にハーフマラソン大会に参加するため、そろそろ準備を始めようかと思い今朝走ってきました。 昨年は準備不足のため途中リタイアしてしまいました。。ORZ 今回こそは走り切ろうと1か月以上前から準..
タグ: スポーツ ジョギング iPhone ハーフマラソン リタイア Pebble Rantastic
記事の検索結果へ >>
画像 での「ジョギング」の検索結果 37
画像の検索結果へ >>