タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ジョイフル
記事 での「ジョイフル」の検索結果 41
久々の外食産業(ジョイフル)入店
2017.10.25 久々の外食のチェーン店に行ってきた。そこは以前なら絶対に入らないであろうネーミング、店の雰囲気だが、先日、分譲中の住宅を見に行った際、時間潰しに寄ったところだ。 モー..
タグ: 外食産業 ジョイフル いつでもモーニング サバ定食 ドリンクバー付き
NEC退職者懇談会・開催が遅れた夏の部
 この懇談会は年4回開催することにしているけれど、言い出しぺの拙者自身が身動きが取れない状態が続いて開催できず、前回から5ヶ月近く経った23日(土)にやっとこさ開催に漕ぎ着けた。暦上では秋に入ってしま..
タグ: パフェ 富吉駅 ジョイフル ドリンクバー 愛西
娘の夏休みと共に。
久しぶりの島の朝は、やけに涼しくて吹く風も気持ち良く。あれだけ喧しかった蝉の声もまばらで一気に秋の装いとなりました。 私は今日まで休みですが、妻は休み明け初仕事なんでいそいそと出掛けて行きました..
タグ: ジョイフル くるみ餅 蒸し鶏のさっぱり温野菜 やわらかお肉の焼カレードリア オムライスセット 小山梅花堂
墓地清掃。
今日は年に1回の墓地清掃です。6時からなんで急いで記事の仕上げを済ませ外へ出ると、今日もやっぱり曇り空。まぁカンカン照りで暑いよりマシかぁ#59144; お墓へ行くと、既に数名の方が作業を..
タグ: ジョイフル 夏期限定 巾着煮 おぢばがえり 焼しゃぶ 冷やしユーリンチーうどん+刻みオクラの小丼 和風カルボナーラ 苺とベリーのリコッタパンケーキ
NEC退職者懇談会とクシタニ・ミニCBM
 4/30は朝から良い天気。前日Facebookを見たら「明日一宮しゃぼん玉でミニCoffeeBreakMeeting(CBM)開催」と出ていた。NEC退職者懇談会へ出かけるまでまだ時間がある。8時半..
タグ: 近鉄 ミーティング 富吉駅 ジョイフル コーヒーブレイク クシタニ 愛西店
春休み最後の日。
昨日は遅かったんでなかなか起きれずウトウト…気が付けば6時過ぎ#59142;休みで良かった〜。 妻は午前中仕事なんで娘とお留守番。昨日に続き公園の桜の様子を観に行きました。自宅周辺ではよう..
タグ: ジョイフル 鶏飯 奄美地方の郷土料理
記事の検索結果へ >>
画像 での「ジョイフル」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>