タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ジパング
記事 での「ジパング」の検索結果 32
日本食屋 酒田 で昼飯@中国昆山市出張
現在、出張中の 中国昆山出張も 3週間近くになり やっと折り返し地点が 近づいてきた感じなのですが、、、 前回、晩飯時に行った 日本料理屋酒田に 今回は昼飯時に行ってみました、、
タグ: 旅行 出張 観光 中国 飲食店 ジパング ホテル 和食 昼飯 レストラン
別館レンガ屋
✧季節のカフェ✧ ] 20:00 11/05
5/21~別館レンガ屋さんでランチ。きれいなショートヘアの店員さんが迎えてくれました(^O^)/家から10分ぐらいの場所に。住宅地の中にひっそり、素敵な隠れ家ですね~漁師風パエリアのパスタ、ハンバーグ..
タグ: ジパング 洋食 別館レンガ屋
草加少佐
さらさらメモ ] 09:06 05/30
週末、丹後の天酒まつりに行ってきた。 途中、立ち寄った日産に、かわぐちかいじの漫画『ジパング』があった。 以前アニメで観て、興奮させられた作品です!一気にテンションUP。 草加少佐にこん..
タグ: ジパング 草加少佐
太陽の黙示録
「沈黙の艦隊」「ジパング」等、リアルSFという感じで日本の危機管理 を描いた作品の多い漫画家、かわぐちかいじ氏の作品で「太陽の黙示録」 という漫画があります。 「いぶき」のモデルと思われ..
タグ: ジパング 太陽の黙示録 かわぐちかいじ 沈黙の艦隊 空母いぶき
0203 485系
横エナからこんにちは ] 22:12 02/04
東日本旅客鉄道 485系(盛モリ クハ484-704 ジパング編成)です。@盛岡7番(2012/6/14) 【鉄道模型(マイクロエース)】Nゲージ【MICRO ACE】A2271 4..
タグ: ジパング JR東日本 盛岡 東北本線 つがる 東日本旅客鉄道 485系 やまなみ ジョイフルトレイン 盛岡車両センター
0202 485系
横エナからこんにちは ] 11:26 02/01
東日本旅客鉄道 485系(盛モリ クハ485-704 ジパング編成)です。@盛岡7番(2012/6/14) 【鉄道模型(マイクロエース)】Nゲージ【MICRO ACE】A2271 4..
タグ: ジパング JR東日本 盛岡 東北本線 つがる 東日本旅客鉄道 485系 やまなみ ジョイフルトレイン 盛岡車両センター
記事の検索結果へ >>