タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ジェファーソン
記事 での「ジェファーソン」の検索結果 4
タビナス・ジェファーソン正式加入きたー!!ジェフって呼んでほしいみたいです!
9/1のブログで書きましたが…。 タビナス・ジェファーソン正式加入決定!! タビナス・ジェファーソンについては、 まとめがあがってましたね。 スポンサーリンク ..
タグ: ジェフ フィリピン 内定 決定 ガーナ 加入 桐光学園 ジェファーソン タビナス・ジェファーソン タビナス
タビナス・ジェファーソン(桐光学園)獲得みたいですね!国籍はガーナ&フィリピン!日本育ちの大型サイドバック!
強いと、新入団もガンガン決まるから、 嬉しいですよね。 山村とか、柏とか、 獲れなかった人たちがたくさんいるから、 そういうの思い出すと、 嬉しい限り。 来季の新戦力。 即戦力に..
タグ: 川崎フロンターレ 日本 高校生 濃厚 フィリピン 内定 地元 DF 獲得 入団
補強情報はないのかな?
フロンターレの補強情報が全然上がってこないよね。 調子よかったけど、 怪我が多いから、 補強はしてほしいけど…。 特にDF(CBのけが人のカバー)と、 トップ下ができる運動量のある、..
タグ: 川崎フロンターレ フロンターレ 桐光学園 ジェファーソン 風間 京都橘 岩崎悠人 タビナス・ジェファーソン
アメリカはどれほどひどい国か
東京の郊外より・・・ ] 17:32 06/28
日下公人・高山正之の2名の保守論客ですが、日下先生のアプローチにHolylandは25年に渡りいやされております。その2名の最近の著作「アメリカはどれほどひどい国か」PHP研究所1000円についてデス..
タグ: リンカーン 日下公人 奴隷 高山正之 周恩来 ニクソン アメリカはどれほどひどい国か 密約 PHP研究所 ジェファーソン
記事の検索結果へ >>