タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  シールズ
記事 での「シールズ」の検索結果 16
民進党(民主党)が共産党と急接近! プロ市民団体と連携! 選挙互助会の色濃い船出
参院選(今夏)が迫る中、民主党の新名称「民進党」が船出した。 党名もポスターも一新したが、執行部の大半は当たり前だが民主党執行部であり、「名ばかりの新党」との印象は拭えない。 それどこ..
タグ: 民主党 共産党 暴力団 プロ市民 中核派 民進党 シールズ 奥田愛基 SEALDs 公安監視対象
ビンラディン容疑者、遺産数十億円を「聖戦に」 遺言状公開/未来世代に
10円未満の過払い ] 14:00 03/02
長い長い文章を読んだ。 わたしにはよくわからなかった。 それは未来世代に負の遺産を残さないようにするための課題が書かれていたのではないかと思う。 わたしにはわからなかった。 ..
タグ: テロ 遺言 遺産 イラク 特殊部隊 アルカイダ ビンラディン 負の遺産 聖戦 シールズ
頌春 2016年1月1日 ニューギニア戦線
のら猫 寛兵衛 ] 13:23 01/01
       私の母の兄弟は母を含め96歳〜100歳とみな長生きだったが(1人は健在)ひとりの叔父だけが例外だった。ニューギニア戦線(生存率7%)は生き延びたが。私は大学生のころそのニューギニア戦線の..
タグ: 新年 侵略 自衛 謹賀新年 ニューギニア シールズ
2015年のユーキャン新語・流行語大賞は何に決まる!?誰が選んでいる??
アラ報 ] 20:08 09/15
スポンサーリンク 毎年気になる流行語大賞の季節がやってきましたね。 もう1年終わりになるのか~と感慨深い気持ちになる一方で、今年もあっという間に過ぎてしまったなぁと時..
タグ: 作家 姜尚中 福山雅治 女優 チャレンジ 松岡修造 漫画家 室井滋 司会 エンブレム
流行語大賞 シールズ(SEALDs)
mayuの雑記です ] 17:45 11/10
シールズ(SEALDs)って安保法案の時のだっけ? 流行語大賞に選ばれるとはなぁ… 今はどうしてるんだろう?
タグ: 流行語大賞 シールズ SEALDs
SEALDsへの殺害予告は見せしめか
奥田愛基さん宛の殺害予告メッセージ 安全保障関連法案への反対運動をしてきた学生団体「SEALDs(シールズ)」、その中心メンバーである奥田愛基さん自身とその家族に対する殺害予告の書面が明治学院大に届..
タグ: 殺害予告 シールズ SEALDs 奥田愛基
記事の検索結果へ >>