タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  シーラカンス
記事 での「シーラカンス」の検索結果 39
沼津旅行、初めて行ってみた
まったりマンボウ ] 19:33 10/23
2016年10月21日(金) < 天気: 晴れ時々曇り > 週末の金曜日あたりに有休もらって伊豆にでも釣りに行こうと思っていた。 そんな折、両親が沼津へ旅行を計画していた。 電車で..
タグ: びゅうお シーラカンス 沼津港 御用邸 すし廻鮮 うお亭 秋田川湧水 沼津深海水族館
シーラカンス
BEACH PARTY !!! ] 07:54 10/02
沼津港深海水族館 の中。  よく見ると顔のところだけ映像みたいになっていた。冷凍シーラカンスの口の中。  すごい大きさだよね!シーラカンスって、背骨がないんだって。。  意外な感じ。舌があるんだね。 ..
タグ: 伊豆 シーラカンス 丸天 BEACH PARTY !!! ゆっぴーのブログ ゆっぴーの生きものブログ シーラカンスミュージアム 海の幸 料理
河津桜は見頃でした
2016/02/28(Sun)#58942; パパとママは、今週末、河津桜を見に行ってきました。 風が吹くと、桜の花びらが舞って、とても綺麗でした。 でも、葉が見え始めており、ちょ..
タグ: 河津桜 シーラカンス 沼津港深海水族館
沼津港深海水族館
H.Udagawaのフォトブログ ] 23:51 12/22
静岡県にある沼津港深海水族館に行ってきました。 シーラカンスの冷凍標本や深海の生物が展示されています。 カメラ:CANON EOS 6D レンズ:Carl Zeiss Planar T* 5..
タグ: 水族館 シーラカンス 蜃気楼 深海
シーラカンスを捕獲、インドネシアで。
ザ・ぶろぐ ] 15:43 04/19
インドネシアのスラウェシ島北部のマナドという場所で捕獲されたというシーラカンスの様子。
タグ: シーラカンス
シーラカンスDNA、数億年進化なし
日々の足跡 ] 07:42 04/19
シーラカンスのゲノムを調べた結果、数億年進化していないことが明らかになった。シーラカンスのDNAコードを調べた結果、数十億年を経ても遺伝子レベルでも変化がほどんど見られなかった。脊椎動物や他の魚類と比..
タグ: 遺伝子 進化 シーラカンス 数十億年
記事の検索結果へ >>
画像 での「シーラカンス」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>