タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  シザーハンズ
記事 での「シザーハンズ」の検索結果 21
シザーハンズ 動画 吹き替え
ティム・バートン監督の「シザーハンズ」は時折見返したくなる作品です。ストーリーはジョニー・デップ演じる人造人間のエドワードが、ウィノナ・ライダー演じるヒロインの女の子に恋をするラブストーリーです。 ..
タグ: 動画 吹き替え シザーハンズ
シザーハンズ
恋愛映画 ] 20:57 06/07
私の大好きな恋愛映画は、ちょっと古いですが「シザーハンズ」です。若き日のジョニー・デップが演ずる両手がハサミの人造人間エドワードと恋人キムの物語ですが、おとぎ話のような素晴らしい映画の中でも、特に印象..
タグ: シザーハンズ 恋愛映画 おすすめ 映画 シザーハンズ 動画
恋愛映画 フル
恋愛映画 ] 07:48 04/25
恋愛映画動画のフル情報を自由気ままに書いているブログです。たまに自分の好きな映画の事なども書いています、(*'▽') 今回はシザーハンズ。 シザーハンズを観たのは20年くらい前だったでしょ..
タグ: フル シザーハンズ 恋愛映画
ジョニーデップと遭遇w成田空港で奇跡の記録
これはまた、まいりましたよ。 はい、こんばんみー この時間はみんな寝てますね。残念。いい話しがあったのでね。 旅行帰りでね、なんとハリウッドスターのジョニーデップに会いました。 まぁ一..
タグ: Johnny Depp パイレーツ・オブ・カリビアン 芸能人 ジョニーデップ ジョニー シザーハンズ アリス・イン・ワンダーランド johnny ローン・レンジャー デップ
Qプラザ原宿に「ウォーレン・トリコミ NY」ヘアサロンオープン!
先日オープニングパーティーにお呼ばれしたNYで超人気のヘアサロン「WARREN・TRICOMI NEW YORK」 そのパーティーの様子をチラリとレポします。   2015年3月27日、原宿・明治通り..
タグ: ヘアサロン ハリウッドセレブ シザーハンズ WARREN・TRICOMI NewYork
シザーハンズ
青空ゼリー日記 ] 13:11 12/01
シザーハンズ 私は結構好きな映画で、 小学生の甥っ子とDVD見ていたら、 ものすごく大笑いしながら見てるんだけど・・・ そんなに笑いどころあるか??? 子供の間隔って不思議。..
タグ: 映画 DVD シザーハンズ
記事の検索結果へ >>