タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  サイクリング
関連するタグ: カメラ  写真 
記事 での「サイクリング」の検索結果 1474
平成29年10月度総括
photo by adam12さん ウォーキングにサイクリング・・・ 一年のうちでも最も活動しやすい月でしたが、休みの週末は雨続き。 そんな感じで、ウォーキングは半分の距離で、未達成とな..
タグ: サイクリング ウォーキング ローラー台 月度総括
POISON、それは毒
先日のサイクリングで、瞼を虫(ハチ)に刺されて思ったこと。 走行中は思いの外、虫が体に当たります。 しかし、当たっても、そのまま虫とはバイバイなので問題ありません。 問題は、今回のように..
タグ: 雑記 サイクリング ローラー台
瀬戸内しまなみ海道はサイクリストの聖地だった!
健功の面白日記 ] 02:00 10/10
本州と四国を結ぶ3つの本州四国連絡橋の1つ 「瀬戸内しまなみ海道」(尾道・今治ルート)は 自動車専用道路かとばかり思っていたが、 歩行者・自転車・原付専用道にも併用されていた! (Yo..
タグ: サイクリング しまなみ海道
30th
Speedbird's ] 20:23 10/08
三連休。最初から中日ターゲットだったけど、マサカの二度寝。 ガッツリ漕ごうと思ってたけど120km過ぎから右膝に違和感.....シューズのクリート位置調整したら超スイートスポット、ガンガ..
タグ: 写真 カメラ サイクリング 山陰本線 宇賀本郷駅
29th
Speedbird's ] 17:40 10/01
海が見える瞬間、ここまで来てヨカッタって思う瞬間。 あとは海に向かってダーっと下っていくラクチン。
タグ: 写真 カメラ サイクリング 下関
平成29年9月度総括
写真は9月10日のウォーキング時に撮ったものです。 この時もそんなに暑くはなかったのですが、雲的にはまだ夏空でしょうか。 これは朝顔?、まだまだ元気に咲いてました。 場所は、映画『泥の河..
タグ: サイクリング ウォーキング ローラー台 中川運河 月度総括
記事の検索結果へ >>
画像 での「サイクリング」の検索結果 108
画像の検索結果へ >>