タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ゴンチチ
記事 での「ゴンチチ」の検索結果 16
キャンディーズのランちゃん CMソングで歌手カムバック
知ってる知らない日記 ] 17:11 01/02
元キャンディーズの伊藤蘭(61)が 昔通りのかわいい歌声を聞かせてくれています。 JR西日本の大人の旅クラブ「おとなび」 の新CMソングで、 オリビア・ニュートン・ジョンの曲 「そよ風の..
タグ: キャンディーズ 伊藤蘭 ゴンチチ
キャンディーズの伊藤蘭CMソングで歌手カムバック
あのキャンディーズのランちゃんこと伊藤蘭(61)が 38年ぶりに歌声を聞かせてくれていますよ。 JR西日本のCMソングで歌手カムバック!? 東日本に住んでいる人は、 テレビでこのCMを..
タグ: キャンディーズ 伊藤蘭 ゴンチチ
調布北口センター 11月キャンペーン クラシックギター岩見谷先生の紹介です。。。。。
#59130;皆様こんにちは。調布北口センターです。 秋もだいぶ深まってきました。 こんな時期には素敵なギターの音色でも聴いてみたくなりますね。#59138; と、いう訳で……今回はクラシッ..
タグ: アコギ アコースティックギター ゴンチチ クラシックギター アルハンブラの思い出 ガットギター 調布のギター教室
コテコテやん! Kansai people
12月26日 NHK大阪の夕方番組で、ゴンチチがゲストでよばれていました。 昔々友だち夫婦と青山のホールで、ゴンチチのコンサートへ行った記憶があります。その頃は、何か「気取ってやん..
タグ: You Tube ゴンチチ
俺はまだ本気出してないだけ(映画館)
memogaki ] 11:09 06/23
先週公開。堤真一主演。 ずいぶん前から劇場では予告をやっていて、 面白そうだなと思っていた映画。 突然会社をやめた主人公シズオ。 団地で娘と父親と3人暮らし。 失業者の身..
タグ: レビュー 堤真一 生瀬勝久 濱田岳 山田孝之 石橋蓮司 ゴンチチ 三郷 MOVIX 橋本愛
ゴンチチ (GONTITI) ライブ チケット
ゴンチチ (GONTITI)のライブチケットの販売が 先行で開始になりました! ~ゴンチチ 春の生音三昧~ 日時:2013年3月2日(土) 会場:いずみホール (大阪府) チケッ..
タグ: ライブ チケット ゴンチチ
記事の検索結果へ >>