タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ゴム印
記事 での「ゴム印」の検索結果 20
手彫りの種類と。きみの部活動問題、決着(^0^)
きみと僕のはんこ道 ] 10:00 07/20
どうも ボクつま。です(^^) 筆まめでない職人が、長らくブログを書かないので、私の独壇場(^-^笑) 今日は印鑑手彫りの話。(いつもかな??) 今は珍しい手彫り印章を、いつも作って..
タグ: サッカー 子供 職人 水泳 こども 部活 成長 選択 作品 手彫り
シビックハロウィン × 神尾印房 = ハロウィンコースターをつくろう!
きみと僕のはんこ道 ] 21:06 10/26
さる10月25日 毎年恒例ハロウィンイベントが岡崎市羽根町のシビックセンターにて開催!神尾印房がこのイベントで自前のゴム印を使いコースターつくりの体験をはじめて早数年。毎年たくさんの親子さん、お子さん..
タグ: 岡崎市 子供 手作り イベント ハロウィン 仮面ライダー こども 印鑑 教える ゴースト
オカザえもんMEMO STAMP全種類揃った、のと、この頃の仮面ライダー。
きみと僕のはんこ道 ] 22:01 05/09
お待たせしました。。オカザえもんのスタンプが全種 店頭にございます。最近のボク。は相変わらず手彫りに精を出しています。最近の「きみたち」は小学校、幼稚園で大活躍。きみ。の仮面ライダー好きは相変わらずだ..
タグ: ドライブ 仮面ライダー スタンプ 印鑑 はんこ ゴム印 オカザえもん がいむ オカザえもんMEMOSTAMP
シャチハタ Xスタンパー科目印【既製品】
こんにちわ、健康オタク マサです  桜が満開ですね 今日のオススメはこれです シャチハタ Xスタンパー科目印【既製品】 浸透印 ハンコ 印鑑 インク補充 スタンプ 通販 激安 ネーム9 ネーム ..
タグ: 激安 スタンプ シャチハタ ゴム印 浸透印 Xスタンパー 科目印
オカザえもんのゴム印の印面です。
きみと僕のはんこ道 ] 12:38 02/05
神尾印房が企画、制作をした「オカザえもんMEMO STAMP」印面3種類。こないだのおかざき匠の会「イオンカルチャーフェスティバル」にてボク。が消しゴムはんこ作り体験を行った際、お問い合わせ頂きました..
タグ: スタンプ ゴム印 オカザえもん オカザえもんMEMOSTAMP おかざえもんゴム印 イオンカルチャーフェスティバル
手彫印鑑 神尾印房って何ができる?のチラシ完成。
きみと僕のはんこ道 ] 12:20 09/01
ちらしの表面です。手彫り印章に対する想いを書いております。       手彫り印章職人 神尾尚宏としての姿、想い  手彫り印章とは・・・職人達の繋いで来た歴史そのもの普段、馴染みの無い「手彫..
タグ: 愛知県 岡崎市 消しゴムはんこ 職人 印鑑 はんこ チラシ ご案内 手彫り 手彫り印鑑
記事の検索結果へ >>