タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  コーラス
記事 での「コーラス」の検索結果 175
歌ってさらに気づくコーラスの凄さ、ミュージカルヘドウィグ(HEDWIG)
久々の更新となりましたm(_ _)m 話題が盛り沢山ですね…!! 11月発売のシングル、「RESTART/今を歌え」楽しみです。 俺たちの明日上下巻も買いました! もうこの感想だけでも数記..
タグ: コーラス テクニック エレファントカシマシ エアロスミス 魅力 歌い方 発声 ヘドウィグ 歌唱法
エレカシシングル「風と共に」B面曲「ベイベー明日は俺の夢」インスト(カラオケ)版について
いや~大変な事になってきましたぁ…(;´Д`) 管理人早々にダウンロード購入し、感想は書ききった感(過去記事「みんなのうた感想」や「ダウンロード購入した感想」)と、もう素敵な曲だから私の下手な感想な..
タグ: シングル コーラス エレファントカシマシ 風と共に ベイベー明日は俺の夢
ソヴィエトの終末を歌うのか... シュニトケ、回心の詩篇...
音のタイル張り舗道。 ] 01:00 06/07
世の中、どんどん悪くなっている... そんな風に悲観しがちな今日この頃だけれど、少し視野を広げ、近現代史を俯瞰してみると、そう遠くない昔もまたそんな感じだったこと知る。前回、聴いた..
タグ: コーラス 20世紀 ヴォーカル シュニトケ ソヴィエト
戦火の時代、失われた華麗さを求めて、ベートーヴェン、「皇帝」。
音のタイル張り舗道。 ] 01:00 05/14
さて、ベートーヴェンのピアノ協奏曲を、作曲年代順に聴いて来ての最後、5番、「皇帝」です。で、この5番が作曲された年、とうとう、戦争が、直接、ウィーンを襲う事態に... 1805年、..
タグ: ベートーヴェン ピアノ コーラス 19世紀 協奏曲 ヴォーカル ガーディナー
新しい時代の芸術家、ベートーヴェン、我が道を行く、ハ長調ミサ。
音のタイル張り舗道。 ] 01:00 05/11
ベートーヴェンの生涯を振り返って驚かされるのは、セレヴたちとの厚いコネクション... もちろん、人気のヴィルトゥオーゾ・ピアニストならば、そういうつながりは、当然、生まれてくるのだ..
タグ: ベートーヴェン コーラス ピリオド 19世紀 ヴォーカル 教会音楽 ガーディナー
松本穂香 ひよっこ 青春 激動 飛躍 大成
微笑の門 ] 03:11 04/25
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう DVD BOX [ 有村架純 ] いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 有村架純 ] 松本穂香 ..
タグ: 東京 オリジナル 青春 ドラマ 朝ドラ 人間 フジテレビ 卒業 かわいい 高校
記事の検索結果へ >>
画像 での「コーラス」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>