タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  コンプレッサー
記事 での「コンプレッサー」の検索結果 94
中古車を購入したらエアコンが効かなかった・・・|タント(L350S)
今年の3月に中古車で購入をしたらエアコンが効かなかったとタントが入庫しました。 診断結果は、コンプレッサー、コンデンサー、エバポレーター、エキスパンションバルブ等が交換必要でした..
タグ: 修理 エアコン ガス 診断 タント コンプレッサー コンデンサー エバポレーター エキスパンションバルブ パワーエアコン
吊下げ式から純正クーラーに戻したい・・・|S31Z
古い車が入庫しました!! S31Zです。 今回、助手席の足元にある吊下げ式のクーラーが調子悪いので、純正のクーラーに戻したいと入庫しました!! 吊下げ..
タグ: エアコン 旧車 交換 Z コンプレッサー コンデンサー エバポレーター S31Z エアコンホース 吊下げ式
エアコンラインフル交換|プレマシー(DBA-CWEFW)
エアコンラインフル交換をしているプレマシーです。 昨年の秋~冬、フロントガラスのくもりが取れない事があったとの事・・・ ディーラーでエアコンフル交換と言われそうです..
タグ: 修理 エアコン 診断 チューブ プレマシー コンプレッサー ホース コンデンサー エバポレーター エキスパンションバルブ
コンプレッサーからガス漏れ|トランザム
エアコン修理のトランザムです。 昨年の夏からエアコンの効きが悪く、ガスを入れても2週間ほどで抜けてしまうとのこと・・・ 診断をしたら、コンプレッサーからガス漏れでした。..
タグ: 修理 エアコン 診断 トランザム コンプレッサー ガス漏れ ポンテアック
コンプレッサーの圧力不良|アリスト(E-JZS160)
エアコン修理中のアリストです。 2年前にエアコンガスを入れ、4000回転ぐらいあげると効くけど、アイドリングでは効かない状態・・・ その後、乗っていなくて最近乗った..
タグ: エアコン コンプレッサー アリスト E-JZS160 圧力不足
コンプレッサーとマグネットクラッチが破損|マークXジオ(DBA-GGA10)
エアコン修理をしているマークXジオです。 エアコン診断をしたら、コンプレッサーとマグネットクラッチが破損していました・・・ 早速、交換をしま..
タグ: 修理 エアコン 診断 コンプレッサー マークXジオ マグネットクラッチ DBA-GGA10
記事の検索結果へ >>
画像 での「コンプレッサー」の検索結果 63
画像の検索結果へ >>