タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ケイゾク
記事 での「ケイゾク」の検索結果 47
ケイゾク
ムーン日記 ] 06:50 05/06
ケイゾク 一挙放送してましたね。 睡魔に勝てず 途中で断念してしまいましたが・・・ あ~ 面白いドラマだったな~
タグ: ケイゾク
AKB48女優に差をつけ視聴率12.7%!「多部未華子」は良コスパ女優!
AKB48女優に差をつけ視聴率12.7%!「多部未華子」は良コスパ女優! 数字が出そろった今期のドラマ。最近はテレビ離れが進み、連ドラも10%取れれば御の字。 アイドルと若手女優の勝敗は如..
タグ: 視聴率 多部未華子 登録 キムタク 大島 堤幸彦 原作 コストパフォーマンス 大島優子 スー
大島優子“笑わぬ警官”で連ドラ初主演!「ケイゾク」堤幸彦演出!でも裏番組がキムタク&上戸彩だ!
大島優子“笑わぬ警官”で連ドラ初主演!「ケイゾク」堤幸彦演出!でも裏番組がキムタク&上戸彩! 元AKB48の女優、大島優子(26)が、4月スタートのTBS系「ヤメゴク~・・・」(木曜後9・0..
タグ: 画像 AKB48 写真集 木村拓哉 中谷美紀 上戸彩 登録 仲間由紀恵 大島 相棒
中谷美紀と渡部篤郎が熱くなったドラマ
こんにちは管理人のラッキースターです。 99年のドラマ「ケイゾク」(TBS) での共演で始まった二人の関係も話題になっていますね。 ”ケイゾク”と呼ばれる迷宮事件を担当する警視庁の捜..
タグ: ドラマ 中谷美紀 渡部篤郎 フライデー ケイゾク
ケイゾクがNHKBSプレミアムで
NHKBSプレミアム でケイゾクが放送されていたということで、ちょっとおどろきですね。 TBS系の番組だったとおもったのですが、それももう何年まえだろうか? 放映されていたのは、まだ20世..
タグ: 中谷美紀 ケイゾク
『劇場版SPEC〜結〜漸ノ篇/爻ノ篇』
向島のつむじ風 ] 00:26 12/04
 此の手の作品は、「スクリーンで観る価値無し」が持論の小生なのだが、堤作品の場合だけは不思議と劇場に足を運んでしまう。この作品のオリジナルTVドラマも、リアルタイムでは視聴していなかったが、偶然に深夜..
タグ: 中谷美紀 戸田恵梨香 仲間由紀恵 太陽にほえろ ゴリさん ケイゾク SPEC
記事の検索結果へ >>