タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ケアンズ
記事 での「ケアンズ」の検索結果 135
オーストラリア2002:3日目(ケアンズに移動、熱帯植物園とバンジージャンプ)
自分の好きなものを、 ] 06:33 10/31
シドニーから飛行機でケアンズに移動して海岸近くのホテルにチェックイン。その後は、ケアンズから10分ぐらいの熱帯植物園とバンジージャンプも近くにあったようですが写真を撮っていませんでした  1.ケアンズ..
タグ: ケアンズ マトソンリゾートホテル ボタニック・ガーデンズ バンジージャンプ/ミンジンスイング
オーストラリア1周旅行(ケアンズ・キュランダの世界遺産熱帯雨林・グリーン島)
去年の年末から今年初めまでの約1か月をかけて、私が英語を教えている小学生の子供達と一緒にオーストラリアで生きた英語を学ぶ旅行に行ってきました。飛行機、高速バス、船や列車を使って広大なオーストラリアを駆..
タグ: オーストラリア ケアンズ ネコちゃん キュランダ クロスステッチ刺繍 スカイウェイ バタフライ・サンクチュアリー キュランダ高原鉄道
金環日食と皆既日食の思い出
Nature and FileMaker ] 03:30 12/24
旭川はほとんど晴れず、大雪となっている。12月19日(月)久しぶりに晴れたので美瑛のマイルドセブンの丘で夜空を撮ってきた。 ●マイルドセブンの丘と夜空 2016/12/19 21:39(EOS ..
タグ: インドネシア 美瑛 アメリカ 宇都宮 青島 皆既日食 天文 ケアンズ マイルドセブンの丘 スピッツベルゲン島
お休みをいただきまして…part5
Staff blog ] 16:25 10/20
皆さんこんにちは!#59130;尾崎です! スタッフブログもだいぶ更新がストップしてしまっていました! 気付けばもう丸1か月更新なし…。 なんと#59123;#59141; ..
タグ: 旅行記 Australia オーストラリア クレープ ケアンズ コウモリ 新婚旅行 市内 ハネムーン
ワーホリ達のケアンズでのお仕事事情#58161;
おはようございます#58942; さすがに放置しすぎました#59142; なかなかいろんな事やっていると ブログに手をかける時間がなくて 気づけばオーストラリアに来..
タグ: ワーキングホリデー オーストラリア ワーホリ ケアンズ ジャパレス ケアンズ 仕事 ローカルジョブ カジュアルジョブ
お休みをいただきまして…part4
Staff blog ] 17:36 07/28
みなさん、こんにちは!尾崎です! 今日、関東甲信越の梅雨明けが発表されましたね!#58942; 今年は、去年に比べて18日も遅い梅雨明けだそうです#59025; 通りで長いわけですね~ ..
タグ: 旅行記 世界遺産 Australia オーストラリア スパークリングワイン ケアンズ 渓谷 新婚旅行 ハネムーン
記事の検索結果へ >>