タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  グールド
記事 での「グールド」の検索結果 43
バッハインヴェンションの練習中(グールドとシフ聞き比べ)
夢のような ] 21:15 03/05
なんだか最近は音楽のブログ+興味のあるマター(笑)へのコメントのブログに化していますね。 今日はピアノに1時間くらい向かっていたかな。。。 ソナチネのモーツァルトとバッハインヴェンション1..
タグ: グールド シフ バッハインヴェンション1番
◆ 2017.4~6月の公演 ◆
2017年度 第一四半期の予定は以下の通りです。 よろしくお願いします。 ----------------- ●藤沢市民交響楽団第112回定期演奏会 2017年4月9日(日)14時開演(13時..
タグ: ラフマニノフ リスト ブラームス リード グールド 小田野宏之 横浜楽友協会 ドリーブ 藤沢市民交響楽団 藤沢市民会館
CD バッハ「イギリス組曲」 2014-07-20
アマゾンで輸入盤を買ったですよ。 イギリス組曲とフランス組曲の両方が入って、1400円くらい。 昔買って、ずっと聴いていたのがこちら。 これは私がはじめて..
タグ: グールド
リサイズ
ハイポとMQ ] 18:33 06/22
Nikon view NX2 からのリサイズ こっちはphotoshop cs4のweb用に保存から 違いは? って言うか そんなことより この混沌をなんとかして つまり 部屋か..
タグ: グールド マーサの幸せレシピ BOURBON じゃがchoco ヤン ガルバレク
Bach on Piano
MUSETTE ] 13:42 01/06
今年はGouldの没後30年です。 そのためではないのでしょうが、去年あたりから次々と新しい本やCD、DVD、映画などがでてきました。 いつでも、この人の市場は賑やかですね。 でも、私が待ってい..
タグ: グレン グールド
土曜日の夜
金曜の夜と土曜の夜。 さて、リラックス度が高いのは、どっち? 金曜の夜も、確かにリラックス度は低くない。 だけど部分的には、どこかにまだ仕事を引きずってる所が無きにしも非ずだと思う。 ..
タグ: 土曜の夜 グールド 金曜の夜 リラックス度 お気楽度 2つのバガテル
記事の検索結果へ >>
画像 での「グールド」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>