タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  グルーミング
記事 での「グルーミング」の検索結果 29
激しすぎる兄弟ネコのグルーミング
YouMeTube ] 09:34 11/19
激しすぎる兄弟ネコのグルーミング スポンサーリンク  仲良しな兄弟ネコ。 2匹で寄り添い..
タグ: ネコ 動画 無料 ペット 動物 映像 グルーミング 【1分】
ブラッシングは押さえ込むべし!は、絶対NG!
昔を探り今を思う! ] 09:52 10/12
飼い主が一番の苦労がブラッシングじゃないですかね~! ってそれは私ですがf(^^; 猫は毛繕い(グルーミング)に伴って大量の毛を飲み込んでしまうんですよね。 飲み込んだ毛の量が多すぎるとうま..
タグ: ブラッシング グルーミング 毛球症 ヘアボール 包み込む
ここが・・・かゆいの
as is ] 22:27 07/15
かゆいんですね・・・ かゆい、かゆい・・・・ わきがかゆい・・・・ ここ。。。。ここです。 この、わき腹です。 ふぅ・・・..
タグ: グルーミング かゆい 毛づくろい
グルーミング
母と私の日記 ] 22:18 05/24
グルーミングっていうコーナーが、人気になっているんだそうです。 家電量販店さんで。 そう、男性向けなんですね。 ムダ毛を処理する家電とかを置いているコーナーが、いい具合に、人だかり。 ..
タグ: ムダ毛 グルーミング
すきカミソリでムダ毛処理
夏が近くなってきて、街を歩く人たちの服装も軽くなってきました。 当然露出も多くなってきて、そうなるとムダ毛が気になる季節でもあります。 最近では、女性だけでなく男性もムダ毛の手入れをするよ..
タグ: すね毛 グルーミング すきカミソリ
ヒゲ剃りからはじまる、毎朝の贅沢なひととき。
毎朝、風呂に入りながらヒゲを剃る習慣がある。 と言うか、ヒゲを剃りたいので風呂に入るといってもいい。 自分のヒゲはどうも癖があるらしく電気シェーバーだと上手く剃れないの。 どうしても剃り..
タグ: グルーミング カミソリ ヒゲ剃り
記事の検索結果へ >>