タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  クリニック
記事 での「クリニック」の検索結果 521
夏の終わりの戦い?
おかずの森 ] 17:00 08/31
お盆を外して、郷里の兵庫に行ってきました。
タグ: クリニック 足長蜂 秋の味覚 アナフィラキシーショック
『 恋はデジャヴ 』 ビル・マーレイ
大好きなもの集まれ~ ] 12:48 08/23
1993年  ルビー・カイロで見た アンディ・マクダウェルのキラキラした瞳が好きで この映画も見始めたのだけど やっぱりビル・マーレイって面白い 愉快って言うんじゃな..
タグ: 映画 クリニック ビル・マーレイ アンディ・マクダウェル 恋はデジャヴ おつむてんてん
お茶の水、井上眼科クリニックで経過検診@後発白内障発症
2014年の夏に 白内障の手術をして ずっと不具合無く過ごしてたのですが、、 先日、レーザー治療を行い その後の経過検診を受けてきました、、、 20階からの景色 遠くにスカイツリー ..
タグ: サービス 手術 コロッケ ランチ ハンバーグ 洋食 レーザー クリニック 御茶ノ水 緑内障
頭皮診断
薄毛 ] 17:15 05/15
こんにちは! 先週予約していた頭皮診断に行ってきました。 銀座HSクリニックという薄毛治療のクリニックです。  結果、おでこの毛髪の再生は治療を開始すれば期待できるということでした。 ..
タグ: 体験 治療 クリニック
ニキビ治療 クリニック 症状
ニキビ治療 名医 ] 19:12 04/16
大体の人が吹き出物がコンプレックスになっていると思います。 私もザラザラが大変見るに堪えない状態でした。 ことに幼かった時の肌荒れには本当に悩まされていました。 沈んでいた私がいかような..
タグ: 症状 クリニック ニキビ治療
ちょっと早めに眼科検診@御茶ノ水
今年に入ってどうも 働きすぎw?(遊びすぎ?)のせいか 目の調子があまりよくないので 毎年、夏に行っている 白内障手術後の定期健診を 早めに行うのを兼ねての検診にお茶の水へ、、、
タグ: 手術 診察 予約 治療 クリニック 御茶ノ水 定期健診 お茶の水 眼科 白内障
記事の検索結果へ >>