タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ガンバ大阪
関連するタグ: 川崎フロンターレ 
記事 での「ガンバ大阪」の検索結果 423
ガンバ大阪、家長昭博へ正式オファーかー。
ガンバ大阪が家長昭博へ正式オファー。 ガンバ大阪にはFW足りないなぁ・・・ って戦ったときに思ったのは間違いないけど、 家長昭博ですか… っていうかこれは噂あがってたもんね。 本気だ..
タグ: 川崎フロンターレ ガンバ大阪 セレッソ大阪 家長昭博 レヴィー・クルピ
5人も選ばれたので…日本代表戦チケット購入!
E-1日本代表戦行きますw 現金だな…俺。 さすがに1人2人だと、 どうしようかなーって思っているところ出すが、 サッカーないのもさみしい期間に突入しているし、 チケット代高くないし..
タグ: 鹿島アントラーズ 川崎フロンターレ E-1 日本代表 ガンバ大阪 小林悠 ハリルホジッチ 谷口彰悟 大島僚太 車屋紳太郎
サッカーは仕事、加地亮が現役引退…。
ついに加地亮現役引退かー。 大好きなサッカー選手の一人だったなぁ。 いまだに俺が一番好きな 日本代表の右サイドバックは、 加地ですね。 日本代表の右サイドバックで、 縦横無尽に駆け..
タグ: 日本代表 引退 ガンバ大阪 ファジアーノ岡山 加地亮
J3第32節 ガンバ大阪U-23×鹿児島ユナイテッドFC@吹田
その 素敵な遠征を… ] 22:57 11/21
アウェイのガンバ大阪U-23戦に参戦して来ました。 今シーズンも吹田サッカースタジアムでの開催。また素晴らしいスタジアムでやれるのは嬉しいですね! 試合は、鹿児島が多くのチャンスを演出し、..
タグ: ガンバ大阪 J3 鹿児島ユナイテッド 吹田サッカースタジアム
川崎フロンターレvsガンバ大阪のサッカーダイジェストの採点は…
自信をもってサッカーをする、 止める、蹴る、今年からずっとやっている、 前からボールを取りに行くところ、 というのを追及した昨日の川崎フロンターレvsガンバ大阪。 良い試合でした。 ..
タグ: 川崎フロンターレ ガンバ大阪 採点 サッカーダイジェスト 東口順昭 エウシーニョ
キヅールが勝ち点3を運んできましたね…
いやー、本当にギリギリの勝利でした。 あ、試合は全くギリギリではなかったですが… 東口って本当にうますぎたな… 打っても打ってもセーブされるし、 欠きだされるし… いやー日本代表..
タグ: 川崎フロンターレ ガンバ大阪 東口 エウソン キヅール
記事の検索結果へ >>
画像 での「ガンバ大阪」の検索結果 4
画像の検索結果へ >>