タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ガレージ
記事 での「ガレージ」の検索結果 83
ベールが剥がされた
12/2(土) #58942; 昨日やっと足場が外されました#59130; 普通の住居とは思えないでしょ?#59042; でもまだ完成じゃなくて、今日は玄関床面とガレージ床面の..
タグ: NTT 足場 シャッター 電柱 ガレージ 中部電力 モルタル 移設
作業再開・結局全バラ…(^_^;
こんにちは!ムロちゃんです。なかなか週末にフリーな時間が取れず、CBR250RRの修復作業が進められません(^_^;そこで!ガレージのレイアウトを少し変更して、ガレージ内でフロントスタンドを上げられる..
タグ: バイク 修理 フロントフォーク ブレーキ 週末 ガレージ CBR250RR フィーリング 特性 ハンドルバー
雨天コールド
こんにちは!ムロちゃんです。昨晩から娘が具合が悪く、朝一番で病院に行きましたが、どうも胃腸炎っぽいです…そんな感じで家族で予定していたスケジュールはこなせませんでしたが、代わりに僕の時間が出来たので、..
タグ: バイク 修理 ガレージ ブレーキキャリパー CBR250RR ステム 外装 知恵の輪 トップブリッジ
通勤(市街地)&オイル交換インプレ
こんにちは!ムロちゃんです。今日は、週末の待望の「CBR250RR」納車のハイテンションと、埼玉→京都→埼玉の移動でヘロヘロになり、すっかり休みボケで大変な一日でした(^_^;そして早速今日から「CB..
タグ: バイク 通勤 納車 振動 シフト ガレージ オイル インプレ ワインディング 市街地
ウェットは嫌ー(^^;
こんにちは!ムロちゃんです。今日はツーリングに行くつもりでしたが、朝起きて雨雲レーダーを確認すると… 中止!(^^;という事で2度寝をし(笑)、ガレージの掃除やら洗濯やら…買いたいものがあったの..
タグ: バイク ツーリング 休日 洗濯 掃除 ガレージ ホームセンター 雨雲レーダー
125DUKE、帰還!!(^^v
こんにちは!ムロちゃんです。ついに!!125DUKEが戻ってきました(^^v 当初の見立て通り?、不具合はステーターコイルだけだった様で、今日「KTM埼玉」さんから引き取ってきました(^^v待っ..
タグ: バイク 不具合 修理 ガレージ 125DUKE 125デューク ステーターコイル
記事の検索結果へ >>
画像 での「ガレージ」の検索結果 7
画像の検索結果へ >>