タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  カーラー
記事 での「カーラー」の検索結果 16
斜め前髪を1日キープするセット方法
◆ふんわり斜め前髪のセット方法 朝起きたら、まず理想の斜め前髪にセットして下さい。 1.半分位の厚さの前髪を取って、上にあげておきます。 2.下に残した前髪に少しワックスをつけてカーラーを巻..
タグ: コテ カール 前髪 カーラー 斜め前髪
くる巻きジェンヌ
ナチュラル日記 ] 23:12 09/02
イタリアからやってきたカーラーなんだそうです。 端と端をつなぎ合わせるので、巻き崩れしにくい! だからお出掛けの支度をしながらでも問題なし。 短めの髪やスソ巻きにも使いやすいそう..
タグ: イタリア カーラー くる巻きジェンヌ
くる巻きジェンヌ
ポップ日記 ] 11:12 08/30
イタリアからやってきた簡単カーラーなんですって。 使い方のYouTubeがありましたよ! 使い方動画は≫≫こちら ヒルナンデスで紹介されました!イタリア生まれ♪くるくるっ..
タグ: ヘアアイロン カーラー くる巻きジェンヌ
くる巻きジェンヌ
ハイブリッド 日記 ] 22:38 08/29
簡単にくるくるヘアにできるカーラー。 太いタイプは8個、細いタイプは10個入り♪ 面倒なヘアピン止めしなくて良いので簡単ですぅ♪ 巻いた後は温風ドライヤー。仕上げに冷風ドライヤーで。 ..
タグ: ドライヤー カーラー くる巻きジェンヌ
くる巻きジェンヌ
クール日記 ] 11:05 08/28
簡単なカーラーなのに、何かをしながらでも巻き崩れを 起こしにくいので、とても便利なんですって。 短めの髪の方でも問題ないそうですよ。 ヒルナンデスで紹介されました!イタリア生まれ..
タグ: ヘアアイロン カーラー くる巻きジェンヌ
くる巻きジェンヌ
キラキラ日記 ] 22:48 08/26
イタリアからやってきた簡単カーラーなんですって。 巻き崩れしにくいので、お出掛けの支度をしながらでも大丈夫。 短めの髪やスソ巻きにも使いやすいそうですよ! ヒルナンデスで紹介..
タグ: ヘアアイロン カーラー くる巻きジェンヌ
記事の検索結果へ >>