タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  カワハギ
記事 での「カワハギ」の検索結果 133
神降臨
土曜日はカワハギ釣りへ なんだかんだ言って一年ぶりとなってしまった… 一投目にキタマクラ様と出会った瞬間から嫌な感じがしていましたが、72歳の師匠に9枚の差をつけられた…(泣) 一方で、船長から..
タグ: 釣り カワハギ イセエビ
『 和歌山・湯浅 カワハギ釣り 』
大好きなもの集まれ~ ] 20:20 08/21
何年前になるのかな 相方がカワハギの肝和えが食べたい!と言い出して アチコチ行って挑戦するも釣れず やっぱ船や~!ってことで ”かるも丸”という変わった名前の船に乗りました..
タグ: カワハギ 肝和え かるも丸
「あんこう唐揚げ」で一杯!
newtonの独り言2 ] 19:24 01/18
この日は、地元の居酒屋“日本海庄や”にお邪魔しました。 まずは、エビスの「生ビール」で乾杯です。 お通しは、「つみれ餡掛..
タグ: カワハギ あんこう
2016年12月11日丸十丸NBCカワハギ後編
てつぼの部屋 ] 18:36 12/12
 前記事の続き(2016年12月11日丸十丸NBCカワハギ後編です) 今回スポットで参戦したNBC江戸前第3戦丸十丸の記事です。  小網代の丸十丸さんとは相性がよく何時も良い思いをさせてもらっ..
タグ: カワハギ 丸十丸 NBC江戸前 金剛激カワハギ
はた善2016.11.22
今日は勤労感謝の日。この年齢になると,健康で働くことができる家族と自分に感謝ということでしょうか。 昨夜は,旧知のO氏とはた善で,盃を傾けることになりました。 というのは,はた善の親方から「カ..
タグ: ブリ カワハギ ボタン雪 はた善 金曜感謝の日
おとなげ…
先週の土曜日は1年ぶりのカワハギ釣りへ 師匠とのカワハギ釣行も足掛け19年目、気がつけば御年72歳 体への負担軽減なのか、今朝は、軽いカーボンロッドを持っている。 早い段階で5枚の差をつけて、ち..
タグ: 釣り 城ヶ島 カワハギ
記事の検索結果へ >>
画像 での「カワハギ」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>