タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  カワカミプリンセス
記事 での「カワカミプリンセス」の検索結果 16
競馬コラム 【降着】とは? その1
さて、早速ですが。 今回は降着について、考えていきたいと思います。 これを書こうと思った理由は、あるレースでの反応を見て、降着になる時の条件を 理解していない方が結構多くいらっしゃると、自分..
タグ: コラム 降着 カワカミプリンセス ブエナビスタ メジロマックイーン レッドデイヴィス
シマウマでも感動
ごとごとルッサン ] 23:31 11/17
レーシングストライプス観て涙しちまった…バカにして観てたのに…だっておうまさんが可愛いんだもんナァ…(ToT) 現実にはあり得ないので(シマウマはサラブレッドのレースに出れない、夜な夜な競走馬・..
タグ: ディープインパクト カワカミプリンセス
まるで雨後の筍
ごとごとルッサン ] 16:09 05/18
とりあえず、ウオッカ圧勝でホッとしました。 川上姫もアマポも好きなんだけど、ふたりともマイルは合ってない気がします。。。 もうちょっと長い距離がいいかなー。 とにかく昨日は風が強かったから、お馬..
タグ: ウオッカ カワカミプリンセス ブエナビスタ
お父ちゃんにそっくりだよ!ポピーちゃん
ごとごとルッサン ] 18:51 12/04
トールポピーあああありがとうありがとうおうおうおう!!!!! いやべつに馬券買ってたわけじゃないです。 ジャングルポケット産駒、JRA・G1初制覇!!!!! いけ..
タグ: ジャングルポケット ウオッカ カワカミプリンセス アグネスタキオン クロフネ スペシャルウィーク
ウオッカ、サムソン、宝塚記念
ごとごとルッサン ] 08:34 06/26
だいぶ遅れましたが、 ウオッカ、ダービー優勝おめでとう! 勝ってほしいとは思ったがまさか本当にしかもあんな楽勝するとは… おとーちゃんのタニノギムレットもダービー馬。しかもクラシック..
タグ: ウオッカ カワカミプリンセス
ブエナビスタはどうなの?
明日は、エリザベス女王杯。牝馬の頂点を決めるレースといえます。ここで注目されているのは、ブエナビスタ。前走は届かずの2着から妨害による降着でした。はたして今回は・・・予想は、ブエナビスタの1着頭でいこ..
タグ: エリザベス女王杯 リトルアマポーラ カワカミプリンセス ミクロコスモス ムードインディゴ ブエナビスタ ジェルミナル ブロードストリート ピエナビーナス シャラナヤ
記事の検索結果へ >>