タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  カローラ
関連するタグ: エアコン  低圧パイプ  クーラント  ラジエーター  コンデンサー  NZE141  修理 
記事 での「カローラ」の検索結果 181
今更 車遍歴 ①
2017年11月7日  最近、自動車の方が更新するようなことなくて、しばらくアップしていなかったので、今更ながら自分の車遍歴をアップします^^;  結構、自分にかかわった自動車やバイクの古..
タグ: トヨタ 日産 カローラ ヤマハ トヨペット コロナ カワサキ KH400 ブルーバードSSS MR50
ここ最近の週末などは、こんな感じでした.... 
毎日てんてこまい! ] 16:03 09/27
 思えば、先々週と先週の週末について、全く書いていない状態....  まあ~、先々週末はアキバヘ行ったり、3DSのドラクエをとりあえずクリアした位だったり.... 残しておかないと、日記としての..
タグ: ゲーム 柴犬 料理 ガンダム イベント アキバ スバル インプレッサ トヨタ お台場
コンデンサーと低圧パイプからガス漏れ|カローラ(NZE141)
エアコン修理をするカローラです。 コンデンサーと低圧パイプからガス漏れでした。 低圧パイプとコンデンサーの交換をするのですが、今回はラジエーターも一緒に交換をし..
タグ: 修理 エアコン カローラ ラジエーター コンデンサー クーラント 真空引きガスチャージ 低圧パイプ NZE141
クラッチが滑る!!オーバーホール!!|フィールダー(TA-ZZE122G)
クラッチが滑ってしまうフィールダーが入庫しました。 早速、クラッチのオーバーホールをします。 クラッチディスク、クラッチカバー、クラッチベアリング 交換をしました。 ..
タグ: オーバーホール カローラ ミッション クラッチ クラッチディスク クラッチベアリング クラッチカバー フィールダー TA-ZZE122G
昨日は「モータースポーツ ジャパン フェスティバル 2017 イン お台場」へ行っておりました。
毎日てんてこまい! ] 21:46 04/17
 昨日は「モータースポーツ ジャパン フェスティバル 2015 イン お台場」へ行っておりました~!!  本当であれば、土日の二日間共に行こうと考えておりましたが、土曜日はドタバタして行けません..
タグ: F1 柴犬 イベント スバル インプレッサ トヨタ お台場 マクラーレン WRC 三菱
カローラGTi
パンチ日記 ] 21:55 02/28
カローラGTiに秘密計画が、あるらしい。 というか、カローラが、GTiになるのか? うーん。 時間がたてば、わかるかw
タグ: GTI カローラ
記事の検索結果へ >>
画像 での「カローラ」の検索結果 11
画像の検索結果へ >>