タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  カルチャー
記事 での「カルチャー」の検索結果 114
はこだてカルチャーナイト2017、開催!
はこだてカルチャーナイト2017、 いよいよスタートです!! (画像はパンフレットを撮影したものです) こちらは体育館です。 開始早々、「見えない世界でスポーツを体験しよう!」が ..
タグ: カルチャー 函館 カルチャーナイト
小樽運河
旅とスケッチ ] 19:51 07/17
明日の横須賀カルチャーの教材を準備 新しい人も参加するので、下書きファイルを用意し、予めメールで送る 完成作品も準備
タグ: カルチャー 塗り絵 小樽運河 iPad
ポーチとボールペン
に☆ほし☆ブログ ] 00:55 02/01
見て見てかわいい#59140;#59119; 職場のお友達が北海道で買って来てくれました#59116; ホント今キュンちゃんグッズがいっぱい出てるらしいんですよね。 ああ、この..
タグ: 雑貨 カルチャー 日常 北海道
銀座のサンタ
に☆ほし☆ブログ ] 00:18 12/15
先日行った銀座で見たサンタ。 仕事のあと水彩画教室の選抜展の受付当番に行ったのだった。 街は素通り。これだけ撮った。 明日は休みだ。寝倒そう。 やらなきゃいけない事はいっぱいあるんだけ..
タグ: カルチャー クリスマスツリー
絵の具
に☆ほし☆ブログ ] 00:07 10/06
絵の具がぼちぼち減ってきたので新しいのを買おうと思ったのですが 自分で買った今の絵の具セットが先生にあまり良くないと言われたので 今回は先生に頼んで購入しました。12色だけど中身はオリジナ..
タグ: 雑貨 カルチャー
2016みかわdeオンパクではんこ屋さんが教える消しゴムハンコ講座開催!
きみと僕のはんこ道 ] 13:16 09/27
 今年から詳細はみかわdeオンパクWEBページが中心となっているので、簡単な冊子になりました。(昨年までの雑誌風の作りが好きだったので残念(><)はんこ屋さんが教える消しゴムハンコはこちら(・。・)①..
タグ: カルチャー 講座 消しゴム 教える けしごむはんこ みかわdeオンパク 消しゴムハンコ講座
記事の検索結果へ >>