タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  カフェイン
記事 での「カフェイン」の検索結果 239
お嬢さまのTea Time
猫さんズ ] 23:57 11/02
一緒にお茶を フーちゃんはお茶が好きです。 正確には人が飲んでいるものの匂いを嗅ぐのが好き。 熱いものは危ないので、冷めてぬるくなったものしか嗅がせませんが。 そして好みの香りだと、とりあえず..
タグ: お茶 カフェイン 危険
睡眠の質を上げる為に、出来る事
いらっしゃいませ 【あなたを笑顔にする、セラピスト】 整体サロン睡蓮の上田です♪ 睡眠の質を上げる為に出来る事 【カフェインの摂取を控える】 めっちゃコーヒー..
タグ: 美容 睡眠 カフェイン
急性カフェイン中毒に注意 コーヒーは1日何杯まで?
春ちゃん日記 ] 17:19 09/11
コーヒーは好きですか? わたしは1日2~3杯飲んでます。もちろんインスタントではなく、ドリップしたコーヒーでブラックです。砂糖とかミルクは絶対入れませんΣく(・△・;) で、急性カ..
タグ: コーヒー カフェイン 嗜好品
眠気防止・集中力にカフェイン入りの錠剤や飴 2.コーヒーが飲めない時にも飲んだ気になり、いつでもどこでもの便利さから カフェロップ
これは、以前にも書いた『第一三共ヘルスケア 眠気防止薬 カフェロップ』なのだが。これが、ドロップタイプで飴感覚で使え、味もコーヒーなため、非常に良く。その後、普通に利用するようになり、4箱セッ..
タグ: コーヒー キャンディー カフェイン 仕事中 ドロップ 勉強中 眠気覚まし 車の運転 眠気防止 無水カフェイン
スターバックス リザーブ バーって?
こんにちは。 HIDEです。 ミッドタウンにあったスタバが しばらく前から工事していて、 閉店かなーって思っていたら、 同じミッドタウン内で移転したんですね。 外苑東通り沿いにでき..
タグ: コーヒー スタバ カフェイン 眠気 スターバックスリザーブバー
プラシーボ効果
プラシーボ プラシーボ効果 アスピリン 心臓発作 ガン 腫瘍 薬 LSD プラシーボ・トリップ ウイルス 抗生物質 鎮静剤 メフェネジンカフェイン 熱いストーブの上の雪の玉のよ..
タグ: ガン カフェイン 腫瘍 LSD 抗生物質 アンフェタミン アスピリン プラシーボ プラシーボ効果
記事の検索結果へ >>
画像 での「カフェイン」の検索結果 8
画像の検索結果へ >>