タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  カスタマー
記事 での「カスタマー」の検索結果 6
インターネットが繋がらない@フレッツ光
昨日、埼玉県深谷市からの 出張から帰宅して 家でインターネットを 使用としたのですが 何故か繋がりません、、、 とりあえず、 光ケーブルの終端装置 ONUでしったけ? を見てみると..
タグ: インターネット 無料 サービス 電話 修理 NTT 工事 留守番電話 コールセンター
マクドナルドって、ここまでサービスが劣化してしまったのか?(コメントのみ)
最近、仕事帰りの飲んで帰るときに、ふとマクドナルドで持ち帰りをしたくなり、寄ってみるのだが、店側の対応の不備に怒り充満です!まず一つ目・・・。マクドナルドで配布しているクーポン券の商品が売り切れている..
タグ: マック クレーム マクドナルド クーポン券 売り切れ 高島平 カスタマー 客離れ
iHerb(アイハーブ)のココナッツオイル。(^o^)
今日も食べるよ! ] 21:57 08/07
iHerb(アイハーブ)で買ったCarrington Farms, Coconut Oil, 100% Organic Extra Virgin, 12 oz (340 g) です。 こ..
タグ: 健康 オーガニック 日本語 ココナッツオイル カスタマー 無色透明 エクストラバージン iHerb(アイハーブ) Carrington Farms
かけがえのない仲間
Something New "nana" ] 13:00 06/01
ナナです。 ちょっと、お休みしちゃって~ごめんなさい#59142; 今日から、少し「バーチャルnana」の記事を続けます#59028; この世界~ちょっと慣れてくると… いろい..
タグ: イヌ 連載 歓迎会 予想 記事 予告 公園 未来 世界 自信
人気を出したいなら名前をつけなさい!
ずいぶん前(10年3月Bかな)にテレビ観てて見つけたテーマです。 バイオリニストの高嶋ちさ子さんがTV番組でクラシック音楽番組「題名のない音楽会」でコメント聞いてて、おおっと思いました。 「人..
タグ: マーケティング 名前 クラッシック トラフィック 交響曲 ベートーベン 題名のない音楽会 ネーミング モーツアルト 高嶋ちさこ
衆議院選挙終わる・・・民主圧勝・自民完敗
【前置き】クレジットカードの件、色々話を聞かせてくださり、有り難うございましたm(_ _)m楽天・Yahoo!の利用状況・・・・どちらかと言えば、私は楽天の方が多いかな(^_^;)確かによく利用する方..
タグ: サービス 当選 クレジットカード ポイント 楽天 選挙 point 自民党 与党 民主党
記事の検索結果へ >>