タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  オーメン
記事 での「オーメン」の検索結果 20
『 チャイルド・プレイ 』 チャッキー
大好きなもの集まれ~ ] 09:31 08/26
1989年から・・・ 何作見たのかな~多分4本目の ”チャッキーの花嫁”やったかな 女版出たぁ~って思った記憶があるから 2017年今年は7作目が公開だとか・・・ す..
タグ: オーメン エクソシスト エルム街の悪夢 チャッキー チャイルド・プレイ 毒毒モンスター
思うところも多い 映画・ドラマ・バラエティ 75.豪華さもあり、妖怪退治な感じもある 貞子vs伽椰子
2016年に公開された映画『貞子vs伽椰子』を観たのだが。2つのホラー映画に登場するキャラクターを対決させるという発想が凄く、映像も刺激的で驚きもあり。ホラー映画とは、ちょっと違う面白さも感じられる。..
タグ: リング シリーズ ホラー映画 オーメン 呪怨 伽椰子 貞子 エクソシスト
あのオーメンの現代版、海外ドラマ「オーメン」が面白い
先日、クリスマスにFOX-TVで海外ドラマ「オーメン」が全話一挙配信されて、それを録画して見てるんだけど、凄く面白い。 この話ではダミアンが30歳の戦場カメラマンで自分が悪魔の子だということに気..
タグ: オーメン ダミアン 悪魔の子
オーメン(1976年作品)
私が中学生の時、初めてのデートで行ったのがこの映画でした。 デートなら当然の如く恋愛映画でしょうというのは、大人の話であって、 中学生の浅はかな考えでは、○○○くん!怖い!キャー!!ム..
タグ: 悪魔 デート ホラー オーメン オカルト
オーメン/最後の闘争
真っ黒いおなかん中。 ] 19:01 06/11
みなさん、こんにちは! 腐りかけのりんごです! いやあ、嘘を吐きました、サーセン。 何かと言いますと、 先日、超音波治療、 効果あるんだかないんだか分からないって 書いたじゃないですか..
タグ: アメリカ映画 ホラー映画 オーメン オカルト ツッコミどころ満載 定番ホラー エクソシスト系 ガッカリ映画
オーメン2/ダミアン
真っ黒いおなかん中。 ] 14:19 06/09
みなさん、こんにちは! 腐りかけのりんごです! 先週の土曜日は、久しぶりの野球観戦でした。 野球の面白さが分からない、 とたまに言われることがあるのですが、 いやいや、 りんごっちとし..
タグ: アメリカ映画 ホラー映画 オーメン オカルト 定番ホラー エクソシスト系
記事の検索結果へ >>
画像 での「オーメン」の検索結果 3
画像の検索結果へ >>