タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  オープンカー
記事 での「オープンカー」の検索結果 77
やぶっちゃに集う
うろうろカッパ徘徊記 ] 16:33 03/28
オープンカー好きのオフミ「ぽか〜んの集い」。 久しぶりの開催になってしまいました。(^_^ゞ それでもロードスターはA,B,C,Dが揃って♪ このオフ会、ロードスターフリーク..
タグ: ロードスター オフ会 オープンカー ぽか〜んの集い カーミーティング
やっと出てきたイヴォークコンバーチブル中古車
たまには車ネタ、、、 去年の発売時からずっと目をつけている レンジローバーイヴォークコンバーチブル やっと、カーセンサーで 中古車が出て来ました、、、 中古と言っても状態は新古車..
タグ: ディーラー ランドローバー 新車 オープン オープンカー 中古車 クーペ レンジローバー 新古車 ジープ
スキン感覚手袋    違いが分かる運転操作  運転専用手袋
オフはオープンカーで颯爽と寒風に髪をなびかせ、 ドライブを楽しむ洒脱な紳士である貴方に! 愛用の車、バイクを、 さらに楽しむための指ありドライビング・グローブです。 指の関..
タグ: オープンカー 本革手袋 ハーレイダビッドソン 皮膚感覚手袋
まずは冒険に出るための乗り物・・・
四十路をめぐる冒険 ] 21:45 12/06
「冒険」というからには、日常乗っているものではない乗り物がいい。 トム・ソーヤだって、コナンだって、大型客船のような快適で皆が乗るようなものではなく 自然の力と自分のかじ取りが頼りのイカダ..
タグ: 冒険 マニュアル オープンカー
新型ロードスター クーペ
新型ロードスター ] 23:35 02/19
ロードスターのクーペは 開発主査の山本修弘さんが海外のインタビューで 可能性について否定したそうです。 NDならクーペでもかなりかっこよさそうなんですけどね。 電動ハードトップ..
タグ: ロードスター オープンカー クーペ
レンジローバーイヴォークコンバーチブル
2012年にコンセプトモデルが 発表され約1年ほど前に市販化が決まり 次に買うならこの車しかないと 前から思っていた レンジローバーイヴォークコンバーチブル 先日、日本のHPでも ..
タグ: ディーラー ランドローバー オープン オープンカー レンジローバー ジープ 発売 SUV 世界初 4駆
記事の検索結果へ >>