タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  オリビア
記事 での「オリビア」の検索結果 18
Please Mr.Please。
陽だまりの中で。 ] 00:00 06/21
バスケとアコギに夢中だった学生時代厳しい練習の後、疲れた身体を癒してくれる優しい歌声部屋をちょっぴり暗くして毎日聴いていたなぁインターネットなんてなかったから音楽雑誌を毎月買って彼女の記事が載ってない..
タグ: オリビア
オリビア・オンのベスト盤も良いね♫(ジャズ・・・ではないかも)
バンガードナイツ ] 11:26 02/16
2日続きでオリビア・オンの特集ですが、不思議といい感じなんですねオリビア・オン。 とくにジャズばかりを歌っているわけでは無いようで、松田聖子のナンバーなどJPOPSも歌います。日本ででびゅーしただけ..
タグ: オリビア
シンガポールの歌姫、オリビア・オン
バンガードナイツ ] 14:44 02/14
デビューこそ日本でなんですが、2008年には、台湾にその活動拠点を移動し、2015年には母国シンガポールを中心としたアジア優先の活動をしている歌姫のようです。詳細は不明 a gi..
タグ: オリビア
予約│ダンスコのパテントローファー【オリビア】、秋から履きたい!
ダンスコはアメリカのブランドで とくにレストランや医療系で働く人の靴として有名ですね。 機能性とデザイン性、履きやすく足や腰への負担を取り除いた靴です。 このローファー、ヒールは3セ..
タグ: 予約 オリビア ローファー パテント ダンスコ
アリス&オリビアのスタバカード(^^♪
すっごく久しぶりにブログ書くなあ…まあまあ忙しかったと思っていてください←?さて、先週アリス&オリビアのグッズがでましたねー!!私はタンブラーやマグは今回はいいや~と思っていたので、カードだけゲットし..
タグ: カスタム スタバ カスタマイズ カード オリビア ホワイトモカ iphone6 クールライム
記事の検索結果へ >>