タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  オフコース
記事 での「オフコース」の検索結果 100
強く信じて
つぶやき ブログランキングへ 悩める人の心は透き通っている 青空よりも透き通っている ・ 困難を抱えている人の心は ・ その底に暖流が流れている ・ ・ 目の前の壁を..
タグ: オフコース 生きる 必ず日は昇る 思いのままに
NEXTのテーマ~どこから見て、ものを言えばいいの
つぶやき ブログランキングへ  誰かが読んでくれると思うから、ブログを書く。そうじゃなければ、 森の中で古木たちや小さな草花に そっと呼びかける方がずっといい。このブログで巡り会えた..
タグ: オフコース 見る視点 考える視点 ものを言う視点 NEXTのテーマ
我住む街へ
小田さん、来ました!つーか、小田さんの来る代々木競技場第一体育館へ行ってまいりました!ああ、遂にこの日が…。#59130;#59130;#59130;東京体育館のチケット抽選は全滅、代々木も数回..
タグ: 小田和正 オフコース OFF COURSE 代々木競技場第一体育館 あの日あの時 君住む街へ オフコースin日本武道館プロジェクト
小田和正「あの日 あの時」
ゆうちゃんねる ] 14:17 04/19
 まだまだ小田和正も現役ですね。  新しいアルバム「あの日 あの時」が発売されてます。  初回限定仕様もあります。  Loppi・HMV限定セットでは、オリジナルフォトアルバムが付き..
タグ: 小田和正 オフコース あの日 あの時
オフコースと小田さんと。
reiの日々あれこれ。 ] 20:54 03/10
これは2014年の話です。 20代の頃よりずっと私の音楽視聴の傍らに必ずいた、小田和正氏ライブには足を運びました。 小田さん…。彼も今は68歳ですよ。ええええええ!!!!! 改めて今、驚いたわ(爆..
タグ: 横浜 小田和正 オフコース
小田和正 初のオールタイムベスト「あの日あの時」 オフコース曲も収録
芸能 映画 最新情報 ] 12:49 01/25
 小田和正(68)が、オフコース時代を含む自身の全作品から選ぶ初のオールタイムベストアルバムを4月20日に発売し、全国24会場48公演(約34万人動員予定)に及ぶ大規模ツアーを同30日にスタートさせる..
タグ: 小田和正 オフコース ラブ・ストーリーは突然に あの日あの時
記事の検索結果へ >>