タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  オイスター
記事 での「オイスター」の検索結果 37
Tube
      遂に、Windows10の無償アップグレードの期間が明日に迫ってきましたね。 私もメインパソコンをWindows 8.1 UpdateからWindows10にアップグレードしました。 まぁ..
タグ: ロンドン Suica London 地下鉄 チケット ICカード チャージ JR東日本 ユーロスター TUBE
イタリアン トラットリア ピラータ サッドニーゴー (TRATTORIA PIRATA SUD25)@藤沢
神奈川県藤沢市南藤沢の トラットリア ピラータ サッドニーゴー で イタリアン を食す。 最寄り駅はJR東海道本線・小田急江ノ島線藤沢駅。 駅南口から徒歩3分ほどの場所にある。 ..
タグ: スイーツ 牡蠣 ワイン デザート イタリアン イタリア料理 ビール パスタ ピザ サラダ
大阪 クリスマスディナー2015 オイスタールーム 梅田ハービスエント店
大阪 クリスマスディナー2015 オイスタールーム 梅田ハービスエント店 牡蠣好きの方はもちろんのこと、「牡蠣は苦手……」という方にぜひ行っていただきたいのが、梅田ハービスエントにある「オイスタ..
タグ: 牡蠣 クリスマス 大阪 予約 ディナー オイスター 一休 早割 ハービス 2015
地元舞鶴のスーパーグルメ、舞鶴かき小屋さんに行って参りました。最高ですね!^^;
本日のお昼は地元「舞鶴かき小屋」に招待して頂いて行って参りました。 今年で祝2期目となるかき小屋さんでございます。^^; 入口前ではなんとも魅力的な食材が販売されています。..
タグ: テレビ 観光 牡蠣 限定 お土産 ホームページ 焼酎 ミルク こだわり ロケ
8月12日の朝はサラダ、野菜炒め、ヨーグルト
いつものように野菜サラダからね。 オイスター野菜炒め 親子丼の具だけ プレーンヨーグルトにドライマンゴーです。 しっとりとして美味しかった。パイナップルも2切れほど。
タグ: ドライマンゴー 親子丼 野菜炒め オイスター プレーンヨーグルト 野菜サラダ
6月19日の朝は焼きそば
トマトとキュウリにオリーブオイルと塩 オイスター焼きそばは塩ベース ヨーグルト 焼きそばちょっと食べ過ぎたかな。  
タグ: ヨーグルト トマト 焼きそば キュウリ オリーブオイル オイスター
記事の検索結果へ >>