タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  エニグマ
記事 での「エニグマ」の検索結果 40
隠れた名曲紹介-エルガーの遊び心の中に感動的なメロディ
イギリスの作曲家「エルガー」という作曲家は聞いたことが無い方でも「威風堂々行進曲第1番」という曲は様々な場面でお目にかかるのでご存知の方が多いと思います。(むかしマンガ「あたしンち」のテーマ音楽でも使..
タグ: エニグマ エルガー
思うところも多い 映画・ドラマ・バラエティ 55.暗号解読に奮闘しつつ、怪しげなところもあり イミテーション・ゲーム
2014年に公開された映画『イミテーション・ゲーム』を観たのだが、第二次世界大戦中、ナチス・ドイツが用いた暗号 エニグマを解読した イギリスの天才数学者 アラン・チューリングの物語。暗号解読というと、..
タグ: 映画 エニグマ イギリス 天才数学者 暗号解読 アラン・チューリング ナチスドイツ
【イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密】(ネタバレ回)神になるということ。
Netflixにこの映画が上がっていることを知ったその次の日には、仕事を早めに切り上げて家で映画鑑賞していました。当時、予告を見ながら映画館に行かなきゃと思いつつも、結局観られなかった映画ってどうして..
タグ: 感想 レビュー エニグマ 評価 ベネディクト・カンバーバッチ イミテーション・ゲーム アラン・チューニング
知恵の輪 『キャストパズル エニグマ!難易度MAX!外して、元に戻すだけが出来ない!最強エニグマ!』 【通販】
最強難度の『知恵の輪 エニグマ』です 『外す』ことも難しければ、『元に戻す』ことも難しいという まさに『エニグマ(謎)』の名に恥じない難..
タグ: エニグマ キャスト 知恵の輪 難易度MAX
そんなの必要なのかな!?
きょうも東京のとある、ホームページを作成し、ビジネスを支援します。 という会社からお電話をいただきましたが、これがなかなかひつこい、 月々5万円で、「あなたのビジネスの応援をします」という..
タグ: ビジネス 副業 在宅 ニュース エニグマ オークション 介護 スクール 支援
コピーテクニックが冴えわたる昨今
ドイツの暗号機がオークションで、4400万円で落札 されたらしい。 ナチスドイツの凄さはたいへんなものですね! 日本のネット界も コピーテクニックが冴えわたる昨今であります。 ..
タグ: プレゼント エニグマ オークション メルマガ ライティング フリマ コピー 暗号 ローンチ
記事の検索結果へ >>