タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  エディタ
記事 での「エディタ」の検索結果 21
タブレットのテキストエディタ
おどりばでひとやすみ ] 10:13 08/19
電子書籍のために買った8インチandroidタブレットで、快適に書くための自分メモ。 テキストエディタアプリ Jota Text Editor 設定も判りやすいし、見た感じも良し。開..
タグ: タブレット エディタ フォント
Emacs on MacOSX.
しばらく自宅で触ってなかったので、最近のエディタはどうなんだろうと調査中。 やっぱり使い慣れたemacsが良いのですが、なかなかIMEとか相性が悪いのは 前から知ってました。 最近は情報を共有し..
タグ: エディタ
【FTP】 WinSCPにおいて、改行コードが自動的に変わってしまう
心地よい成長 ] 14:38 04/01
WinSCP において、リモート側のファイルを開いた時に、改行コードが自動的に変わってしまう 現象に遭遇したことはありませんか? これは、ファイルを開く方法として、[編集(Edit)]を選択すると ..
タグ: Windows 改行 変換 エディタ FTP WinSCP CRLF
vim 高機能テキストエディタを使えるようになろう
とりさん です。 「vim 高機能テキストエディタを使えるようになろう」という記事を投稿しました。 vi エディターは覚えたら手放せない 一生もののツールです。 覚えるのは..
タグ: vi エディタ vim
iPadでめちゃ使えるテキストエディタを買ってみた
小型デバイス.com ] 13:52 07/20
久しぶりにiPad mini用のテキストエディタを買いました。お値段89円なり。 名前は『Notepad』 です。Windowsのメモ帳を思い出すようなアイコンですね。 これ..
タグ: iPhone アプリ エディタ app テキストエディタ iPad ipad mini
記事の検索結果へ >>