タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  エッセイ
記事 での「エッセイ」の検索結果 1153
ベスト・エッセイ(2017) [ 日本文藝家協会 ]
ベスト・エッセイ(2017) [ 日本文藝家協会 ]
タグ: エッセイ 2017 日本文藝家協会
楽しげなエッセイ
6猫日記 ] 22:07 10/17
 村上春樹『ラオスにいったい何があるといいうんですか? 紀行文集』読了。  どんなセリフかと思ったら、ベトナム人が言った言葉だったんだな。確かに、自国に比べて、あんな田舎に何があるっていうん..
タグ: エッセイ 村上春樹 ラオスに何があると言うんですか?
『016/うれしい悲鳴をあげてくれ』
EPARU WORLD ] 22:59 10/16
うれしい悲鳴をあげてくれ (ちくま文庫)作者: いしわたり 淳治出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2014/01/08メディア: 文庫 うれしい悲鳴をあげてくれ (ちくま文庫)出版社..
タグ: エッセイ ショートショート いしわたり淳治 うれしい悲鳴をあげてくれ
受難は続くのか?
6猫日記 ] 12:49 09/21
 松本麗華『止まった時計ー浅原彰晃の三女・アーチャリーの手記』読了。  うーん、この人ももう30代後半か……読むと、オウムの変容の経過がよくわかる。私がインドにいた年に、幼かった彼女も父と一..
タグ: エッセイ ノンフィクション 手記 森下典子 いっしょにいるだけで 松本麗華 止まった時計
『キリストのおっちゃん!』(公園の子どもたち:その2)
◆ 私が出会った人たち ◆ <連載11>  「さあ、紙芝居を始めるよ~!」  毎週土曜日の午後、公園に出没することになった私。タンバリンの音とともに子どもたちが集まり、楽しい聖書の紙芝居とひげ..
タグ: エッセイ
リアルな移住
6猫日記 ] 22:03 08/31
 内澤旬子『漂うままに島に着き』読了。  乳がんになり、治療して、離婚して、都会を捨てて小豆島に……シチュエーションはともかく、あこがれの田舎暮らし・離島暮らしを実践している作者は、歳もさほ..
タグ: エッセイ 田舎暮らし 離島 内澤旬子 移住 漂うままに島に着き
記事の検索結果へ >>
画像 での「エッセイ」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>