タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  エクソシスト
記事 での「エクソシスト」の検索結果 65
劇場版アニメ『Dance with Devils-Fortuna-』11月公開っ!!
やきそばパンぱんぱん ] 22:53 10/28
劇場版アニメ2017年11月04日(土)より全国ロードショー 御存知一昨年TVアニメが放映され好評を博した オリジナルミュージカルアニメが劇場アニメ化! 劇場版:『Dance wit..
タグ: ゲーム アニメ コミック ミュージカル 平川大輔 小山力也 劇場版 ヴァンパイア エクソシスト Elements Garden
最新・最大ヒットのホラー映画
原題は「IT」なんですが、このタイトルだけではいくらなんでも内容が 想像がつかないのでは?という懸念があるからなんでしょうか、日本での 公開タイトルは「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」..
タグ: ピエロ IT ホラー映画 ポルターガイスト エクソシスト
『 チャイルド・プレイ 』 チャッキー
大好きなもの集まれ~ ] 09:31 08/26
1989年から・・・ 何作見たのかな~多分4本目の ”チャッキーの花嫁”やったかな 女版出たぁ~って思った記憶があるから 2017年今年は7作目が公開だとか・・・ す..
タグ: オーメン エクソシスト エルム街の悪夢 チャッキー チャイルド・プレイ 毒毒モンスター
7月13日 今日は・・・
あくびのおと ] 08:27 07/13
7月13日 今日は・・・ 「ナイスの日」 七(な)一(い)3(スリー)で「ナイス」の語呂合せ。ナイスなこと、素敵なことを見つける日。 「オカルト記念日 」 1974(昭和49)年のこの日、..
タグ: 記念日 今日は何の日 お盆 ナイス オカルト 13日の金曜日 エクソシスト もつ焼き 7月13日
思うところも多い 映画・ドラマ・バラエティ 75.豪華さもあり、妖怪退治な感じもある 貞子vs伽椰子
2016年に公開された映画『貞子vs伽椰子』を観たのだが。2つのホラー映画に登場するキャラクターを対決させるという発想が凄く、映像も刺激的で驚きもあり。ホラー映画とは、ちょっと違う面白さも感じられる。..
タグ: リング シリーズ ホラー映画 オーメン 呪怨 伽椰子 貞子 エクソシスト
阿呆の祓魔師2? ~吉野・金峯山寺と下鴨神社に液体がかけられる
反日ハンター・神功正毅です。阿呆の祓魔師 ~寺社への油ブッかけ犯、帰化人であることが判明すで日本各地の寺社に「お清め」と称して油をブッかけていた祓魔師(エクソシスト)気取りの金山昌秀容疑者が千葉県警に..
タグ: 吉野 下鴨神社 エクソシスト 液体 金峯山寺
記事の検索結果へ >>