タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ウラジオストク
記事 での「ウラジオストク」の検索結果 13
何それ……と、ウラジオ猫
6猫日記 ] 10:23 06/03
 バルコニーから帰ってきた紋次郎、何かつけています。 何それ? ああ、バルコニーで猫草食べてたんだね  さすがうし柄紋次郎、いい味出してます。#59120;  ところで、週末に1泊3..
タグ: 猫草 アムールトラ イクラ 紋次郎 ウラジオストク
4日目 ハルビン(Harbin)
陸路、ロシアのウラジオストクからモスクワへ向かう途中の旅程、中国のハルビンへ、、、 漢字で表記すると「哈爾浜」だそうな。 予想以上に近代的な街並み。 ..
タグ: 音楽 中国 寒い ロシア モンゴル ラストエンペラー ウラジオストク 満洲 ハルビン 清朝
3日目 ウラジオストク(Vladivostok)
ソウルの次に北京や上海に飛ぶとあまりにベタかと思ったので、敢えてロシア、ウラジオストクに飛んでみた。 日本海を挟んで日本の対岸に位置する、ロシアの港街。 ロシア海軍の太平洋艦隊..
タグ: 飛行機 寒い 北海道 太平洋 ロシア 日本海 新潟 東方 ルーブル 港町
ウラジオストク「自由港」 極東での経済連携強化へ
野次馬最新ニュース ] 22:02 07/14
 Uploaded by ANNnewsCH  ウラジオストク「自由港」 極東での経済連携強化へ(15/07/14) ..
タグ: ウラジオストク 自由港 極東での経済連携強化
首相12月訪露で合意
野田首相は8日、ウラジオストクでロシアのプーチン大統領と会談した。訪露を招請されていた首相は、「年内12月をめどで調整する」ことを表明し、大統領も「歓迎したい」と受け入れる考えを示した。首相は、訪露に..
タグ: ロシア 北方領土問題 プーチン大統領 ウラジオストク 野田首相 訪露 極東・シベリア開発
「オスプレイ、国内で懸念」
野田首相は8日、ウラジオストクでクリントン米国務長官と会談した。沖縄に配備が予定されている新型輸送機オスプレイについて、「日本国内で安全性への大きな懸念が寄せられている」と伝え、日本での運用前に日本政..
タグ: 沖縄 中国 北朝鮮 尖閣諸島 竹島 領有権問題 国際司法裁判所 原発 クリントン米国務長官
記事の検索結果へ >>