タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ウコン
記事 での「ウコン」の検索結果 244
ウコンの力は商品名だけど、春ウコンがすごいらしい
ウコンとは、ショウガ科のウコン属の多年草。 よく、お父さんたちが宴会に行く前に飲む「ウコンの力」は商品名ですが、 本当に、ウコンはいろいろ体に良いらしいですね。 昔から、インドではタ..
タグ: 二日酔い 糖尿病 ウコン 春ウコン
スパリブ ウコン
スパリブ ] 16:50 06/07
「スパリブとウコンって、どっちが良い??」 といった所、気になっていらっしゃる方が多いと分かりました…! スパリブは、アルコール分解酵素が直接摂取できますので、 お酒が弱い人..
タグ: 効果 ウコン スパリブ
~有酸素運動継続的に~
血管をしなやかに保つには、有酸素運動が効果的とされていますが、 短期間で止めてしまうと動脈の硬さが元に戻るという研究結果があるそうです。 有酸素運動は、酸素を十分に取り込みながらする運..
タグ: 健康 有酸素運動 ウコン
ウコン 効かない
話題日記 ] 12:54 02/04
ウコンが二日酔いに効果がある、と言うのは有名なのですが・・・・ 本当は効かない、つまり効果なしという説もあります。 というか、私が聞いたことあるのは、ウコンを摂りすぎると、肝機能障害を起こ..
タグ: 二日酔い ウコン 効かない
野菜カレー! ★糖尿病になると、怖いですよ~ 眼科でレーザー手術しました。。。
★エレキ大好き! ] 14:29 01/17
昨日、眼科で左目網膜のレーザー施術(光凝固)をやってきました。 レーザーは今回が2度目で2年前にもやりました。 光凝固?って思われる方も多いと思いますので、カンタンに説明しますね~ 目の..
タグ: 病院 ランチ コンタクトレンズ 入院 健康診断 ウコン 合併症 ターメリック 視力低下 白内障
ウコンは肝臓に要注意の嘘ホント?
ウコンは肝臓に要注意 ] 11:44 09/27
ウコンは肝臓に要注意という話は以前も書いた事がありましたが、一般的に肝機能障害が出てしまってる人は、危険だけど普通に健康に問題がない人は心配する必要が無いよーって結論でした。 ※注意しなきゃいけ..
タグ: ウコン 本当? ウコンは肝臓に要注意
記事の検索結果へ >>
画像 での「ウコン」の検索結果 6
画像の検索結果へ >>