タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ウイイレ
記事 での「ウイイレ」の検索結果 89
【朗報】Jリーグ、FIFAシリーズ開発のゲーム会社「EA」とトップパートナー契約締結
SOCCER TRIBE ] 11:55 02/18
1: YG防衛軍 ★@\(^o^)/ 2016/02/18(木) 11:35:27.27 ID:CAP_USER*.net Jリーグは18日、Electronic Arts Inc.とJリー..
タグ: Jリーグ コナミ FIFA ウイイレ
外国人が選ぶ『歴代最高のサッカーゲーム TOP23』
SOCCER TRIBE ] 16:01 01/02
1: YG防衛軍 ★@\(^o^)/ 2016/01/02(土) 10:40:09.65 ID:CAP_USER*.net 『FourFourTwo』は「歴史上最高のサッカーゲームTOP23..
タグ: ゲーム サッカー FIFA ウイイレ
Youtubeにて新作プロローグ公開中です。高校サッカーの季節もやってきました。
MONOLITO Blog ] 23:00 11/07
こんばんは。 タイトルの通り、Youtubeにて新作動画のプロローグを公開しました。
タグ: サッカー ウイイレ プレイ動画 高校サッカー
ウイイレ自作ユニフォーム
MONOLITO Blog ] 09:00 10/31
みなさん、こんばんは。 コナミさんはまたもやらかしてくれましたね!さんざん待ってこんなんかよ...と、少しガッカリしたDP(データパック)配信となりました。 移籍や引退によってウイ..
タグ: 動画 ユニフォーム ウイイレ エディット
マイクラブ攻略法はこれだ!
MONOLITO Blog ] 23:00 10/19
発売から一ヵ月弱が過ぎ、マイクラブ内の相手チームもだいぶ強くなってきました。 私を含めて発売日からプレーしている方々はそうそう感じることは無いのかもしれませんが、今から始めようという方は敷居..
タグ: ウイイレ マイクラブ
動画の配信を開始しましたが...
MONOLITO Blog ] 21:00 10/17
今日から【Youtube Live】でウイイレ 2016マイクラブの動画を配信し始めました。 先ほどテストも兼ねて1時間程の配信をしてみたのですが、正直よく分かりません(笑) 今夜..
タグ: ウイイレ SIM マイクラブ
記事の検索結果へ >>