タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ウィンドウズ
記事 での「ウィンドウズ」の検索結果 101
激安タブレットでマインクラフト[Onda v820w]
再び更新頻度減ったのですが、やめたってわけじゃないです。 寝なくて元気に暮らせる薬の開発まだ~? そこで福袋に入っていた中華タブレットでちょっとした実験(2017年1月1日..
タグ: Windows タブレット ウィンドウズ マイクラ Minecraft マインクラフト onda 中華パット Windows10 v820w
勝手に「Windows 10」にアップグレード
今朝、出社して1台のノートパソコンを起動したところ 「Windows 10」へのアップグレードが始まる(Windows 7 Pro搭載のPC)! 慌てて他の業務用アプリケーションがインストール..
タグ: パソコン マイクロソフト ウィンドウズ Windows10
Windows10アプリ・【ミニオンズ】やってみたら意外と面白い
ベロー!パラ・トゥミー・ウォン・バナナー。 ビード・・・ はーい!適当にカタカナ書いてるだけだと?違うねー。 これは、「ミニオニーズ」です。ようは、ミニオンズ語です。 ちゃんと言葉に意..
タグ: ゲーム Windows アプリ 暇つぶし ケビン ボブ ウィンドウズ bob Kevin Windows10
Windows 10コルタナ日本語版はどんなもの?Siriに勝てるのか?
みなさんは初詣はお済ですか? 僕はまだです。 豆知識:一月中に行けば、初詣的にOKです(ほんとうです) はい。ってことで、私たちの生活をささえてくれてるパソコン。 進化してますね。 ..
タグ: iPhone Windows Microsoft 人工知能 音声認識 ウィンドウズ IOS しり siri コルタナ
vvvウイルス対策の優先順位について私が知っている二、三の事柄
pyanko blog ] 11:04 12/08
最近、騒動を起こしているランサムウェアという種類のvvvウイルス。これは、けっこう困った存在ですね。感染するとパソコン内のファイルが暗号化され、複合化するには金を払えという、まるで自分のファイルが誘拐..
タグ: ウイルス バックアップ クラウド ウィンドウズ グーグルフォト
Windows 10、7月29日リリース!
自宅ではMacユーザー、仕事ではウィンドウズを使用しているが 業務用ソフトウェア等の関係でアップグレードする予定はなし(特にメリットも感じない)。 Macも秋にはOSのアップデートが控えている..
タグ: OS マイクロソフト ウィンドウズ Windows 10
記事の検索結果へ >>
画像 での「ウィンドウズ」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>