タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  インターチェンジ
記事 での「インターチェンジ」の検索結果 16
(^_-)-☆工業団地 1
 3184 ノーベル文学賞は、イギリス国籍のカズオ イシグロさん、っていう人でしたね。それでも、生まれは日本、ご両親は日本人だそうですね。村上春樹さんは、いつになるでしょうか。物理学賞では、日本の施設..
タグ: 高速道路 インターチェンジ 工業団地
Pasir Ris @Singapore
風に吹かれて Ⅲ ] 16:32 08/05
―DAY3― 6月18日 カラリと熱いが、風があってここちいい天気だ。 赤道に近いこの国では「暑い」という文字のほうがふさわしいが、 前日のスコールが湿気を洗い流したせいか、この..
タグ: エアコン シンガポール カード ショッピング・モール マレーシア 市バス フードコート 新交通システム SBS 駅ビル
ロッソコルサでA170オイル交換
 田舎故に車を使わないと何処にも行けないし、子供の自転車が故障して片道8kmの学校まで送り迎えしたりする事も多く、A170の使用頻度は結構高い。遠距離を走るのは年に数回程度だが、ちょい乗りでも回数が嵩..
タグ: JR 常泉寺 中央道 天竜川 パーキングエリア 大杉 沢渡 伊那 分杭峠 インターチェンジ
テスタロッサで浜名湖畔へ
 テスタロッサを購入したお店「ロッソ・コルサ」のツーリングで、何回も行っている東急リゾートタウン浜名湖に行った。ツーリングは春から毎月開催されているけれど、追突事故で右手首を痛めてMT車を運転できない..
タグ: ツーリング マンゴー フェラーリ 浜名湖 BBQ 新城 バースデーケーキ 三ヶ日 バーベキュー テスタロッサ
お出かけでB-speakのロールケーキと良い景色!
minakoの日常日記 ] 08:27 04/26
今日は、 プライベートでお出かけしましたので 日常日記としてどうぞ!! (2013年11月23日の日記) 今日は、お出かけしてた私! 本当にくたびれました。 何せ・・今日は事情..
タグ: カフェ ロールケーキ 景色 B-speak インターチェンジ
Yoza? Yosa?高速道路で京丹後市へ、元料理旅館のイタリアン 國屋さんへ行ってきました。^^;
舞鶴には何ヶ所か高速道路の入口があるのですが、今回は自宅から近くの舞鶴大江インターから 京丹後方面へ向かいました。^^; 30分位すると終着点に到着でここからは一般道を走り..
タグ: キャラクター デザート ランチ イタリアン パスタ ピザ 再生 エスプレッソ ライン ブラウン
記事の検索結果へ >>