タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  イチロー
記事 での「イチロー」の検索結果 1924
イチロー
のんびり日記 ] 19:50 11/15
果たしてイチローはどこの球団に行くのか・・・。 というよりも引き取り手があるのであろうか?? 44歳ですから、戦力としては難しいでしょうし(。´・ω・)..
タグ: イチロー
日本球界復帰の選択肢は無しか。 イチローが目指すメジャー18年目。
日本球界復帰の選択肢は無しか。 イチローが目指すメジャー18年目。 最終戦後にチームメイトに笑顔で挨拶するイチロー。 “レジェンド”がチームで慕われていたことが 伝わってくる。 ..
タグ: イチロー 日本球界復帰の選択肢は無しか 目指すメジャー18年目
イチロー
人気沸騰な話題BLOG ] 22:54 11/07
イチローもそろそろ限界が近いみたいですね・・・。 メジャーで獲得に乗り出す球団はなさそうな感じですな。 とうとうロッテに復帰が現実味を帯びて..
タグ: イチロー
イチロー選手FA格付けで圏外へ~引き際が肝心だが
たかじんの日常の一言 ] 21:52 11/07
今日の記事で、アメリカメジャーリーグでのFA格付けで、イチローがまさかの圏外と言うのが載っていました。 今オフのFA選手を、ポジション別に格付けするもので、ランクは1から4の4段階。 第1..
タグ: スラムダンク ドラゴンボール 北斗の拳 イチロー ダルビッシュ有 青木宣親 岩隈久志 FA格付け
イチロー
のんびり日記 ] 19:18 11/06
果たしてイチローはどこの球団に行くのだろうか?? これだけ歳が多いと名乗りを上げる球団はないと思うけど・・・・。 引退とは言わないし・・・。
タグ: イチロー
イチロー
のんびり日記 ] 20:29 11/05
イチローもマーリンズを退団する事が濃厚ですが・・・。 それでも現役続行を希望した場合、どうなるのかな?? オリックスぐらいしか獲得に動か..
タグ: イチロー マーリンズ
記事の検索結果へ >>
画像 での「イチロー」の検索結果 15
画像の検索結果へ >>