タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  アルファロメオ
関連するタグ: コーティング  ヘッドライト 
記事 での「アルファロメオ」の検索結果 168
ヘッドライトコーティングでピッカピカ|アルファロメオ(GH-932AXB)
ヘッドライトコーティングをするアルファロメオが入庫しました。 ヘッドライトを確認すると、表面が剥がれてきています・・・ 塗装の前に磨いて表面..
タグ: 塗装 アルファロメオ ヘッドライト コーティング 磨き GH-932AXB
ついに登場!!
気まぐれカーライフ ] 12:00 09/08
正式に発表されましたね! アルファロメオ “ジュリア”気になる価格は、ベースグレードのジュリアは159の後継と考えても納得の価格設定かなぁと思います。しかし、残念なことにベースグレードは受注生産と..
タグ: アルファロメオ ジュリア クアドリフォリオ
車検の前にヘッドライトコーティング|アルファロメオ(GH-93922)
ヘッドライトコーティングをするアルファロメオです。 車検で入庫をしてのですが、ヘッドライトの黄ばみで光量が足りないので綺麗にする事になりました..
タグ: アルファロメオ ヘッドライト コーティング 黄ばみ 光量 GH-93922
GW最終日にはジョンソンタウンへ
【スポンサードリンク】 またちょっと更新が滞ってしまったけれど、GW最後の話。 "久々に師匠のところへ" でも紹介させていただいたジャグサウンズギタースクールの岩下潤先生、埼玉県入..
タグ: 高田馬場 アルファロメオ 入間市 東急東横線 西武池袋線 アド街ック天国 地下鉄副都心線 TUTTI ジョンソンタウン JOHNSON TOWN
ジュリエッタのタイヤ交換とオイル交換
 昨年末に我が家に来たアルファロメオ・ジュリエッタは納車時にスタッドレスタイヤに替えて貰っていたが、雪の時期は過ぎたので、ノーマルタイヤに替えることに。納車されてから既にかなり走っているので、同時にオ..
タグ: オイル交換 アルファロメオ 国道 タイヤ交換 中央道 下道 ジュリエッタ りんご乙女 高頭まん頭 むぎころがし
♪今度会ったらアルファロメオ♪
つぼやき ] 20:00 03/07
アルファロメオのスパイダー。 そして シボレーでカマロ。 このリーフ。 3つを並べてオモシロそうな小話を考え付いたんだけど 写真アップしてる間に、曖昧になっちゃっ..
タグ: シボレー Leaf アルファロメオ
記事の検索結果へ >>
画像 での「アルファロメオ」の検索結果 60
画像の検索結果へ >>